ヲタとして残された使命を全うします・・・

プレゾン青山お疲れ様でした!
しめちゃん筆頭に今年もちーむトラヴィス最強です!!

すちさん的楽日はヲタクが青山と花火大会の真っ二つ
に別れたであろう6日だったけど、今年の東京公演は
皆さんのお陰で11回入れました\(^O^)/
当初の予定では自重気味だったけど何時の間にかwww
いやそれ以上に去年はわとりお一人様だったけど今年は
JRA担さんと一緒に入る回数が多くて楽しかったな。

今年の青山は去年と違って焦げるというか茹るっていう
天候だったけど青山登山本当に楽しいですね!
初日の感想通り、去年とまるっきりちがうなーっていう
感覚は抜けないけど、踊ってるしめちゃんは凄くかっこ
いいし可愛かった!と思ったら走る走るwwwwwww
個人的に「ずっと仲間」可愛いし歌詞もいいなーなんて
思ったり!あーでもGYPZかなー?足場高いし!!!
指ナシ黒手袋シビれちゃうwwwwwwwwwwwww
本当高まりました゚・*:.。. .。.:*・゜

まじで・・・

SEXY DANCER 七五三掛 龍也 \(^O^)/

2幕始めのRTPZ、ヤバかったwwwwwwwwww
腰がwwwwwwww変態でごめんなさいwwwwww

モノは考え様?
今年のプレゾンって去年のRTPZの続きというか、成長
して舞台に立ってる姿?なんて思った。
って何この強引な発想wwwwwwwwwwwwwwww

うん!本当に楽しかった!
この夏はしめ担2年目の夏!今年も青山で過ごせたって凄く
幸せ!しめちゃん担当名乗れて本当に嬉しい!
なんてリアかよwwwwwwwwwwwwww

こんな感じで約1ヵ月続いた青山プレゾン、しめちゃん筆頭
に出演者の皆さんもそしてヲタクの皆さんもお疲れ様でした!

七五三掛 龍也日本一\(^O^)/

さて変態が確定になったすちさんですが!
次は水道橋で男子ちぅがくせぃたちに興奮してきます\(^O^)/
スポンサーサイト

【2011/08/08 19:58】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
