ヲタとして残された使命を全うします・・・

サマリ1回目@JCBホールに行ってきました。
3バルから変態目線で参加。

やっぱり美少年を拝めるのって最高の癒し\(^O^)/

今年も、しょまりー!の予定でしたが!
やだ目が幾つあっても足りないwwwwwwwwww
自担出てなくてもサマリって楽しいなー!っていう
初見の感想です。

基本、翔希様→谷村くん→若葉くん→三角→椿・・・
という順番で見ていたのですが!意外と三角が可愛かった。

うわお!可愛い子見つけましたよー\(^O^)/

タイプの子を探す楽しみ・笑

以下サラっともろもろ。

・イ マ タ ク が 茶 髪 
・よしのしょうたが普通にいけめんでした。 
・谷村くんの赤白重ね着ノースリ凄く興奮しました!
・はぎたんが飛んだ\(^O^)/
・翔希様も飛んだ\(^O^)/
・かじゅが大人っぽくなってた。
・あれ?神田ちゃん不在ですか?
・若葉くんのwkgが気になって仕方ないwwwwww
・こんな感じでやっぱりマンションが気になってヤダ(笑)
・小林みずきはお顔が精悍になった感じで
・せいじくんはふっくらした感じ?
・サーカス、アシスタントHHJいい仕事してるね!
・翔希様可愛かったの゚・*:.。. .。.:*・゜
・途中から光登場。
・ぷろみすいい歌だなー。
・Thank You~の流れは去年と同じ?
・そーしーてー
・マンション全員脱いだ\(^O^)/
・半裸\(^O^)/海パン\(^O^)/半裸\(^O^)/海パン\(^O^)/
・最後の最後に立ち上がってOK双眼鏡ガン見変態ですみません

うーん・・・9人体勢のJUMPを見るのは初だったけど、みんな
頑張ってて素敵だったな。

なんだか今夏のヲタ行事、どこに行っても雨に降られてないか?
さてサマリ後の新大久保で買った、念願のかたつむりのパック@
ねいちゃーりはぷりっく!効果はどうでしょ?笑
スポンサーサイト

【2011/08/11 22:04】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
