ヲタとして残された使命を全うします・・・

世間はお盆休みのこの時期、相変わらず毎朝の通勤電車は
恐らく推定98%の客が同業者である以上決して空いてる
わけなどなく時間と曜日の感覚が全くない・笑

確かに貨物便のフライトはお休みですが、貨物機のクルー
は当然旅客便も飛ばしてるわけで、そっちの方の書類作成
のお仕事限定(笑)わりと短い勤務時間が続いてます。

そういや今更の話?
なでしこ凱旋帰国・・・すちさんちゃっかりスポーツにゅーす
に映りこんでたらしいですネ!あらヤダ(笑)

さて、本題。

しめかけりゅうやくんのお誕生日記念アンケート、ご回答
ありがとうございました!(非公開にしますが!コメント
頂いた方もありがとうございました!)

よかったぁ~いんたーねっつ!の大海原で回答できる範囲
の質問で・笑

ズバリ皆さんのご質問、ご想像通りの回答です。
何処かでお会いした方~お会いしてますわ・笑

うん!16歳も大抜擢のプレゾンの夏!
すちさん自重の方向ですが(笑)七五三掛担でよかったな!
ほら上手くまとまった\(^O^)/・・・のか?wwwwww

アンケートですが訪問者アンケートとして常設しておきまーす。
これ書いてる人の正体知りたい姐さんどうぞ・笑
スポンサーサイト

【2011/08/17 22:52】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
