ヲタとして残された使命を全うします・・・

週末名古屋に行ってしまいましたwwwwww
やっぱり自重無理wwwwwwwwwwwww
うっかりちゃっかり名古屋に2泊wwwwww

しめちゃんにとって舞台での名古屋は初!
じたんの初舞台遠征を見なくてどーすんの!?
という必死な気持ちでして・・・
今更もうコイツに自重も何もないか。。。

というわけで、

プレゾン名古屋@初中日劇場いってきました。

名古屋のしめちゃんも凄く可愛くてかっこよかった!
名古屋も左耳かけピン留めきゃわあぁぁぁぁ!!!!
歌ってるときはちょー可愛いし踊ってるとかっこいい。
何より本人が楽しそうで見ていて嬉しかった!
ねぇー?本当にしめちゃん可愛いでしょ?
まったくしめちゃん知らないプレゾンの客!
人生99%損してる!
って本気で思ってますが何か文句ありまっか?

当然みんなじたんが一番だろうけどwwwwww

プレゾン地方公演は二度目だし名古屋はJUMPで
行ってるけどプレゾンの名古屋公演は初。
自己満足だし二度目の遠征だから・・・と思ったけど
自担のこういう瞬間に立ち会えて嬉しいな!
って大袈裟か。 うん!自己満足でじゅうぶん!

さてプレゾン中日初日の覚書。
なんか青山と違うーーーーーーーーーーー!!!!!
って雰囲気というか大阪とはまた違う?のかな?

・舞台にセリがない。
・カンペキも光も上がってこないで後ろにスタンバイ
・というか横移動。
・ずっと仲間もセットが既にスクリーンの後ろにある。
・マーチ!も段差がないから水平移動なんだよな。
・しめちゃんの背中の蛍光文字が「E」から「C」になってた。
・ふぉーゆーのコントが5割位変わってんじゃ?凄く面白いよ!
・扇風機はありません~
・一幕が短くなってた。何を切ったんだろ?
・ラストGYPZのタカラヅカ大階段(仮)が本当に大階段(笑)
・ようはタイタニックの階段(意味わかりますか?)
・じゃなくて3方向に分かれない電飾雛壇みたいだった。
・それとこれ美味しい!明日に向かっての後にね、
・青山ではなかった出演者クレジットが流れる!!!
・(稽古中のオフショット付き)
・ちーむJRA担の皆さん!JRAが最初に出ましたよー!
・ちなみにグッズ売り場にプリの機械はございませぬでした。

初の中日劇場だったけど青山楽から日にちがあったにも
関わらず何も下調べしてなかったらビルの9階だったのね。
うっかりエスカレーター乗ったら途中で迷ったwwwww
というか1階からじゃないと階段以外行けなかったwwww
そういや上演前の「緞帳はトヨタの寄贈で~」のアナウンス
はさすが!と思ったり。

我々の世界ではトヨタと名古屋の関係ってボーイングのお膝元の
シアトルとよく似てるって言われてるけど本当ですわな。

こんな感じで初のプレゾン名古屋。
青山に続いてずっと雨?は気のせいですか?笑
よし明日から真面目に働きます多分。。。
スポンサーサイト

【2011/08/22 20:46】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
