ヲタとして残された使命を全うします・・・

短いようで長かった(これ普通に笑ったwww)プレゾン
も終了。すちさんの2011年の夏が終わりました。
本当に長いようで短かったなー。
自重自重と言いつつ大阪千秋楽に立ち会えてよかった!
終わりよければ全てよし!ってことこと・・・のはず・笑

今年のすちさんのシメゾンはトータルで16回。
去年同様全然手持ちのチケがなかったのにここまできた
のは皆さんのお陰です。
さんきゅーさんきゅーさんきゅー!

さて!

大阪のしめちゃんも凄く可愛かったしかっこよかった!

というか(笑)やっぱり・・・

SEXY DANCER
七五三掛 龍也

的なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄筋のGYPZでシビれちゃうwwwwwwwwwww

ずっと仲間は可愛いし、RTPZは去年に続いてコタの
上で静止ポーズは高まるし腰がー!え ろ い。うはw
光の全力疾走も素敵だしマーチもかっこいいの!
もう上げればキリがないwwwwwwwwwwwwww
あーでも個人的に、ずっと仲間かな?
歌詞、凄くよかったですよね!

そして千秋楽・・・
終わって欲しくなかったけど当然時は流れるもので・・・
河合も元気な姿見れてよかったよ。
「振り付け全部覚えてて今でも踊れますよ」って言った
時、ちょっとウルっときたな。
名古屋以降ふぉーゆーはやりたい放題で羨ましいしwww
本当に本当に今年も楽しかったです!

七五三掛担宣言して2年目の夏もプレゾン、東京名古屋大阪
と楽しめて楽しい思い出ができました!
お兄さんたちの中で頑張ってるしめちゃん見てたら普通に
凄いって思ったもん!
わし、龍也くんの担当名乗れてよかった!
とかまじきんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでも本音wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じで、龍也くん筆頭にJRAも出演者の皆さんも
翼くんも!そしてお世話になりましたちーむJRAの皆さん
もお疲れ様でした!
あ、行く先々で青山でお会いした皆さんとご飯って不思議
だったけど(笑)凄く楽しかったです!
うん!ずっと仲間!シメゾンでもノエゾンでも(笑)改めて
今年もお疲れ様でした!
そして今年も忘れちゃいけない(笑)トラヴィスに感謝!です!

と、社会復帰早々台風ですかーどうなるんだ明日の職場?
ほら一気に現実に引き戻されるwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2011/09/01 21:14】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
