ヲタとして残された使命を全うします・・・

今年も気付いたらこんなに早く月日がwwwwww
そんな9月初旬、実はすちさんいろんな場所に出没
してます・笑って水道橋と有楽町だけどwwwww
取り合えずマイ初日兼ラスト日生とマイラストホール
サマリの覚書。

■日生劇場に行ってきました。

しかも初日・笑
最初で最後の少年たち~!

うーん桶・・・
今年も桶・・・
というかコレ、出る出る詐(ry(禁句)

以下、主役(?)をあんまり見てない人の感想。

・半裸多過ぎ・笑
・重岡氏は可愛い声ですね~
・ちょっとのえるのドラムが素敵!
・想像以上にあきおくんと渡辺きるきが活躍しとった。
・そーしーてー!
・河合お帰り!
・ふーまのうぃずゆーwwwwwwwwwwww
・わし岸本やっぱり好きっぽい!あら今年は関西弁。
・野澤看守長に交代後の看守の制服が去年より制服っぽい!
・うーん?
・のえみゅ仲田くん好きな人は1回は行ってもいいはずでーす。
・”1回は”ね!


■翌々日はマイラストホールサマリ!

というわけで今度は水道橋~3回目マイラストホールサマリ
でーす。

今更ですが!
あそこJCBホールって名前じゃなくなったのね~(遅すぎ)

やっぱりしょうねんたちを拝めるのって素敵
目が幾つあっても足りないwwwwwwww
だってみんな脱ぐし!少年の半裸なんて・・・

た ま ら な い \(^O^)/

なんかすちさん的ラストは・・・

椿きゅんが愛おしい゚・*:.。. .。.:*・゜

あーでもオシは翔希様だなー。
童顔高校生大好き\(^O^)/
当然あと谷村くん
お美しい・・・

これで夜のおかずが増えましたぁ\(^O^)/(逮捕)

さて、こっちもサラっと覚書。

・若葉くんいーけーめーん!
・うーん?はぎたんがどんどん痩せていく。
・せいじくんお顔が精悍になった?好きよー
・吉野しょうたはいーけーめーん?
・藤田くんとの並び好きっぽい!
・あれ?イマタクは正式名称なんですネ!
・はい認めますアカツキはタイプです。
・やっと山縣くんを認識できた・・・
・ちょっとあの自己紹介だけ映像化して!!!
・しばらく行ってないうちに色々変わったの?
・イノオガガ様は何時から始まったんでSky?

そんなマイラストサマリも結局、海パン半裸に双眼鏡必死
になって終わった変態でごめんなさいごめんなさい。
椿きゅんとさんかく~(*´д`*)ハァハァ
まぢこの世のパラダイス\(^O^)/ヘブンリー\(^O^)/

取り合えず夏の予定はこれで終了~
皆さんありがとうございましたそしてお疲れ様でした。
これからも行く人は楽しんできてね!

ところで、すちさん来月は連続国外逃亡でーす。
久し振りのロングフライト\(^O^)/
スマーフ飛行機の中で見よう。やってるのか???
スポンサーサイト

【2011/09/09 22:23】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
