ヲタとして残された使命を全うします・・・

世も末的なショタステーションwwwwwwwwwwww
ああだから一番最後に持っていったのか・・・
いつぞやの裸祭りみたいに初回にしたら今度こそアグ●ス激怒的なwwwww

まぁそれはいい。って全然よくないんだけどwwwwwwwww
だって・・・
いくらすちさんほんもののしょたこんでも

シ ョ タ 過 ぎ る \(^O^)/

だから中2以上が好きなんだってばーwwwwwwwww
というわけで、みらいのじたん〈は永遠に未来のじたんです〉
はこれで無所決定でSky!?!?!?!?

バックも誰が誰だか全然わからんテンションがた落ちなんだが
いやかなり本気でかっこわらえない★

ある意味ショタ的にちょーーーーーー不満でまくりまクリスティ
なんで日曜のショタ倶楽部の平出すぺさる〈仮〉ではぁはぁして
から寝ます\(^O^)/
ってワシ明日も6時45分出社だったオワタ\(^O^)/
45分って微妙wwwwwwwwwwww
さすがブラック企〈ry

ちょっとさー、ある意味ほんと海外に逃げたいんだけど。
逃げたいというか里帰り的なノリィ・笑

【2009/12/11 21:19】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
