ヲタとして残された使命を全うします・・・

え?行ってましたよ(笑)

ったく!

自担いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
まさかの三度目の自担不在の公演まことに残念なお席と
なってしまい意気消沈・・・
三角も若葉くんも不在ってなんなのよー!?!?!?
ひたすら椿きゅんを見ていた気がー
そして20時以降の無所チェックをしていた気がー
あれまぁ気付いたら随分と高校生になったのねぇ。。。
やたらと目立つ小さいほうの岸。
翌朝早朝出勤だったこともありアフターはパスして1人
でさっさと帰宅。全く1人お通夜ですみません。。。

でもでもでも!

会えない時間が会い育てる・・・はず!!!!!!!!!

ところで(笑)
国外逃亡の話ね、計算したらすちさん来月は半分(?)日本
にいない月間でーす。半分お仕事半分バケーション的な・・・
前半は心の故郷、そーしーてー後半は、、、
実は共産圏の国って始めて行くんだが。
大丈夫かwwwwwwwwww
第一うちの会社の飛行機が飛んでるとこだし大丈夫・・・なはず!
滞在中変態行為は自重しまーす←何処の国でも自重しろw

【2011/09/17 01:28】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
