ヲタとして残された使命を全うします・・・

じたんのつぶやきキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

かわいい!ちょーかわいい!でも面白いwwwwwww
写真(というのか?)ないけど連投素敵!!!!!!!!
そうか!しめちゃんが食べたステーキは全て筋肉になって
いるんですネ!と思った人の数→(1+    )
楽しいな~いいねこういうのって!!

さて、近年稀に見る台風直撃・・・
お仕事大変だったでしょう?と色んな方に言われたのですが・・・

すみませんわし公休日でした。

まじぱわ新☆堂に受け取りに行くのに昼過ぎに車乗っら
道路が雨降ってるときのジェットエンジンの後ろの誘導路
みたいになってるー!と思ったら電車止まったー!
わし、出勤日だったら確実に帰ってこれなかったな。

だがしかし、我々の世界、こういう時に忙しくなるのは当日
以上に翌日でして。貨物も乱れに乱れ明後日にまでずれ込む
ようはオペレーションは旅客便が優先なんでね!
こんな感じで真面目に?働いてまーす。
今月は勤労月間\(^O^)/
そんで来月は国外逃亡!羽を伸ばしてくるの!!!!!!

【2011/09/23 22:00】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
