ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日が本当のラスト、東京ドームに行ってきました!
夏休みラストかー!
わしの夏休みは先月31日に大阪で終了しましたが!
いや遠くない将来当面毎日が夏休みになりますが!

うーん!じたん不在につき99点だけど!
普通に楽しかったです\(^O^)/
超長いアンコールが本編ですか?的なwww
むしろそっちに高まってたかも知れずな萌え曲満載
で困っちゃうwwwwwwwwww

やっぱりJUMPって素敵!

重大発表は特にナシ。
今日は重大ゲストに中居さーん!
あ、「みんなわ●げなんて・・・」のくだりで、
生えてますよ。と言いたかった人の数→(  )www

そーしーてー!

やっと言えたー!平出お帰り!

もう今回のチケ代のうち5000円は平出でいい
ですよね?
昔の話はしないって決めたけど・・・一昨年毎日泣いてた
わしを最初に癒してくれたのは平出だったもん!
戻ってくるって初体験のパターンだったもん!
心の底からお帰りって言ってあげたかったな。

こんな感じで、他はホールサマリ同様に翔希様とか
椿きゅん(犯罪か?)とか若葉くんを見てたのですがー
「もろほししょーき!」声でけぇwwwwwwwww
いやお名前が早すぎてどうも目が追いついていけず。

あと意外や意外、空手の神宮寺が男前だったり!
イマタクが案外イケたり・・・
アカツキ”体型は”好みだったり・・・
小林みずきにwkgが・・・見間違い?

というか(笑)やっぱり、、、

半 裸 が 圧 巻 \(^O^)/

少年たちがわんさかパラダイス\(^O^)/

さて、なんつーまとめかたwwwwwwwwwwwww
ですが!
本当に皆さんお疲れ様でした!それなりに楽しかったー!

うわー!でもわしは早くじたんのうちわを持ちたいの!
お願いですじたんに早くお仕事あげてください・・・。

会えない時間が愛育ててくれるはず!
よし。明日から日常営業!
「きたえた翼は強い」はず!
あ、これうちの親会社のコマーシャルに・・・
わし何処系で働いてるかバレるか。。。
スポンサーサイト

【2011/09/26 00:40】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
