ヲタとして残された使命を全うします・・・

今度こそ帝劇に何しに行ったんですか?
って言われそうだな・笑

というわけでセクシーゾーンです。せくぞんw

うわー!セクシーゾーンより・・・
うぃずゆーうぃずゆー!が頭から離れない~困!

そしてセクシーローズという名のバラは枯れない
らしいよ!なんかオトナの響き☆
(他意はありません多分)

なんか案外サラっと発表されて終わった感覚?
場所が場所だからかな?
せっかくなんだからラストに出てくるの?と思ったら
既に8時越え的なwwww

で本題?
すちさん誰を見に行ったんですか的なモノガタリwwww

って当然翔希様\(^O^)/

とぅるワ●も拝めたしごちそう様でした\(^O^)/

うーん…大塚ゆうやはデカくなったし小さい岸は踊れ過ぎて
恐らくこのままきょもったんのちーむ加入だろしー。
もうなんだかよくわからん。
いやまぢ小さい岸踊れすぎて怖いwwwwwwwwwwww

そういやね、久しぶりに岩本見て・・・
なんでイマタクがいるのよ!?と思ったのは秘密!
あ、今日も不覚ながら安井は可愛いね!と~

取り合えず翔希様に高まったけど~楽しいことは楽しかった!

こんだけヲタクやってりゃ不思議な展開にもなれるわな。
あ、そういやわしもそろそろ人生半分がヲタクですね!って
この時期、考えてみたら企画モノ含めて元々々担デビュー以来
全てのデビュー組の発表の場に立ち会ってるのか・・・。

せくぞん・・・すちさんは誰を推すでしょーか!?!?!?!?

【2011/09/29 23:27】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
