ヲタとして残された使命を全うします・・・

しめちゃん出ててよかった
1ヵ月半長かった・・・

夏が充実してたから余計かも知れないけど、9月が
凄く長くて、でもヲタクは待つことしかできないんだ
ろうけど・・・

お持ちしてました(笑)

しつこいけど本当に嬉しかったんだよー!
じたん不足真っ最中~ぶっ飛んだ\(^O^)/

久し振りに?気持ち悪い内容だから隠すよ!
エチケット袋用意!


オープニングで見つけられなくて、でも吉野も藤田くんも
いて意気消沈してたら、プリヴェラ♪はネ申!!!!!!
と思った瞬間思わず「いた!」って口走ってしまったじゃ
ないかー!!!!!

可愛かったな~
でも凄くかっこよかった!!!!!!!!

カッコいいと思う瞬間→ダンス!その通りというか・・・
それ普通じゃ作れない体だろー!と思いつつも小さい
体でもムキムキの筋肉で踊るしめちゃん素敵でした
嬉しそうに踊っていてくれてこっちまで楽しかった。
わし昨日は本気でしめちゃんの良さを知らないヲタク
の人は出入り禁止!って思ったもん。
わしの半径5メートル以内接近禁止!
人生損してる\(^O^)/

衣装もおかずにされちゃいますよ?(というかおかずって
何wwwww)としか思えない萌え衣装もあったし出番も
たくさんあって 曲がかっこよかったから楽しかった。
括りも今まで無所というか居場所は何処?だったけど・・・
わしは、みゅうと仲田くんはるきあきおくんの括りで
固定 してくれるんだったら文句ないな。
なかしめちょー高まったもん!
本人も嬉しそうだったしwwwwwwwwwwwwwww
はいそこで変な妄想しない←無理

メモが判別不明なんだけど軽く衣装メモ。

・トゥルース→オレンジジャケット+黒パンツ
・プリマヴェラ→       〃
・エビバディゴー→赤ノースリ()+黒パンツ
~20時以降~
・ネバアゲ→上下黒スーツ腕まくり(え ろ い)
・のんさなバック→      〃
・ドリボの曲?→赤ジャケット+黒パンツ
・五関様ダンスバック→シルバー衣装+黒パンツ
・日生の歌→     〃
・びーなす→黒スーツ上下

なんかのんさなバックでドセン!という瞬間がwwww
ちょーちょー高まった!コイツ興奮しすぎきんめぇwww

というか・・・

きいますごー!の赤ノースリが・・・
ムキムキの腕はエロいし・・・
いやかっこいいんだけどwwwwwwwww
ワ●もモロに全開で・・・
あ、漢!なしめちゃんの●キは完全に無問題です。
でも他の子はとぅるとぅる希望なんだけどwwww
・・・すみません話逸れました。
はけるときもノースリ脱ぎだして・・・
いやその前に黒タンク胸元が・・・
でもやっぱり腕が・・・

かっこいいんだけど~

す ご く え ろ い 

白 飯 10 杯 喰 え る !

だから白飯って何wwwwwwwwwww

ちょっとマジコイツ何を書いてんだかwwwwww
エチケット袋必要になった人の数→(   )

いやでもそんなことはいいwwwwwwwwwww
本当に本当にかっこよかったな。

わし踊れることが嬉しそうに踊ってる姿見るの大好き
だし、だから昨日は1ヶ月半振り・・・ってのも重なって
本当に素敵だったな!

以下もろもろ!

・なんかやっぱり担当が出てると
・周りが見えないのwwwwwww
・翔希様いたし~椿きゅんもチェックしたけど~
・自担でてなくても高まってるし~
・余裕がない(笑)
・というか人多すぎwwwwwww
・なんだけど、しめちゃんの偽物が2人いた。
・三浦わたるとあと1人いるの。
・偽物と言えば吉野の髪型がwwwwwww
・しめちゃんと兄弟wwwwwwwwwww
・さて、
・やっぱり今回はせくしーぞーんの回かー!
・セクシーローズは必須なのか。
・佐藤しょりたんのSEXY!
・ちょっといやんwwwwwwwwwwww
・いや何もしないけどwwwwwwwwww
・そういや先生と北斗欠席。どうした?
・というか、、、
・セクゾンと言えば即・・・
・何故かわし岸ゆうたが思い浮かぶんだけどwww
・だってセクゾンより前にwwwwwww
・高橋ふうよりも岸ゆうたがwwwwwww
・彼はなんであんなに激しいんだかwwwwww
・ズニアリーグ。
・知念が女子だった。
・けんとっとーさー、鍵作ってきたと言う前に
・いやあれもっと話を続けるべきだったんじゃ。
・河合、早く踊れるようになるといいねぇ。
・あれ?ゲストは内くん・・・なの?
・それにしても20時以降増えたな。
・黒澤兄弟よくよく見たらお顔は平出系?
・そしてどうしても目に焼きつくイマタク。
・そうだ(笑)
・わし、しゃるふわりと好きかも知れない!!!
・うわーこんなに楽しかった少年久し振り~
・という感想で〆!

これで今月は過酷な強制労働に耐えられる・・・
おかずも充実!
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
オープニングで見つけられなくて、でも吉野も藤田くんも
いて意気消沈してたら、プリヴェラ♪はネ申!!!!!!
と思った瞬間思わず「いた!」って口走ってしまったじゃ
ないかー!!!!!

可愛かったな~
でも凄くかっこよかった!!!!!!!!

カッコいいと思う瞬間→ダンス!その通りというか・・・
それ普通じゃ作れない体だろー!と思いつつも小さい
体でもムキムキの筋肉で踊るしめちゃん素敵でした
嬉しそうに踊っていてくれてこっちまで楽しかった。
わし昨日は本気でしめちゃんの良さを知らないヲタク
の人は出入り禁止!って思ったもん。
わしの半径5メートル以内接近禁止!
人生損してる\(^O^)/

衣装もおかずにされちゃいますよ?(というかおかずって
何wwwww)としか思えない萌え衣装もあったし出番も
たくさんあって 曲がかっこよかったから楽しかった。
括りも今まで無所というか居場所は何処?だったけど・・・
わしは、みゅうと仲田くんはるきあきおくんの括りで
固定 してくれるんだったら文句ないな。
なかしめちょー高まったもん!
本人も嬉しそうだったしwwwwwwwwwwwwwww
はいそこで変な妄想しない←無理

メモが判別不明なんだけど軽く衣装メモ。

・トゥルース→オレンジジャケット+黒パンツ
・プリマヴェラ→       〃
・エビバディゴー→赤ノースリ()+黒パンツ
~20時以降~
・ネバアゲ→上下黒スーツ腕まくり(え ろ い)
・のんさなバック→      〃
・ドリボの曲?→赤ジャケット+黒パンツ
・五関様ダンスバック→シルバー衣装+黒パンツ
・日生の歌→     〃
・びーなす→黒スーツ上下

なんかのんさなバックでドセン!という瞬間がwwww
ちょーちょー高まった!コイツ興奮しすぎきんめぇwww

というか・・・

きいますごー!の赤ノースリが・・・
ムキムキの腕はエロいし・・・
いやかっこいいんだけどwwwwwwwww
ワ●もモロに全開で・・・
あ、漢!なしめちゃんの●キは完全に無問題です。
でも他の子はとぅるとぅる希望なんだけどwwww
・・・すみません話逸れました。
はけるときもノースリ脱ぎだして・・・
いやその前に黒タンク胸元が・・・
でもやっぱり腕が・・・

かっこいいんだけど~

す ご く え ろ い 

白 飯 10 杯 喰 え る !

だから白飯って何wwwwwwwwwww

ちょっとマジコイツ何を書いてんだかwwwwww
エチケット袋必要になった人の数→(   )

いやでもそんなことはいいwwwwwwwwwww
本当に本当にかっこよかったな。

わし踊れることが嬉しそうに踊ってる姿見るの大好き
だし、だから昨日は1ヶ月半振り・・・ってのも重なって
本当に素敵だったな!

以下もろもろ!

・なんかやっぱり担当が出てると
・周りが見えないのwwwwwww
・翔希様いたし~椿きゅんもチェックしたけど~
・自担でてなくても高まってるし~
・余裕がない(笑)
・というか人多すぎwwwwwww
・なんだけど、しめちゃんの偽物が2人いた。
・三浦わたるとあと1人いるの。
・偽物と言えば吉野の髪型がwwwwwww
・しめちゃんと兄弟wwwwwwwwwww
・さて、
・やっぱり今回はせくしーぞーんの回かー!
・セクシーローズは必須なのか。
・佐藤しょりたんのSEXY!
・ちょっといやんwwwwwwwwwwww
・いや何もしないけどwwwwwwwwww
・そういや先生と北斗欠席。どうした?
・というか、、、
・セクゾンと言えば即・・・
・何故かわし岸ゆうたが思い浮かぶんだけどwww
・だってセクゾンより前にwwwwwww
・高橋ふうよりも岸ゆうたがwwwwwww
・彼はなんであんなに激しいんだかwwwwww
・ズニアリーグ。
・知念が女子だった。
・けんとっとーさー、鍵作ってきたと言う前に
・いやあれもっと話を続けるべきだったんじゃ。
・河合、早く踊れるようになるといいねぇ。
・あれ?ゲストは内くん・・・なの?
・それにしても20時以降増えたな。
・黒澤兄弟よくよく見たらお顔は平出系?
・そしてどうしても目に焼きつくイマタク。
・そうだ(笑)
・わし、しゃるふわりと好きかも知れない!!!
・うわーこんなに楽しかった少年久し振り~
・という感想で〆!

これで今月は過酷な強制労働に耐えられる・・・
おかずも充実!
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

【2011/10/18 12:11】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
