ヲタとして残された使命を全うします・・・

個人的に初日兼ラス1公演だけ代々木に
行ってきました。
なんかお土産が過去最大というか・・・

まさか代々木でGuys~歌うなんてwww
まだDVD見てないけどちゃんとPZの
映像も流れたじゃないかwwwwww
イマジンまでwwwwww
一番高まったのここら辺ですはい。

なんだかやっぱり誰を好きになってもわし
の基礎は滝担なんだなーって思いました。
楽しかった!

来年でデビュー10年とかさー、2002年
の映像なんて昨日のことみたいに覚えてる!
あーあ、気付いたらわしもう人生の半分以上
をじゃにーずにwwwwwwwwwwwww
mj3●歳を連呼すんなおwwwwwwwww
でもPGFとかチビが踊ったらちょー可愛い
曲なのにね!なんで最近歌わないかな?

で、

ご想像の通り平出を見てきましたー。
やっぱりあんまし変わってない?
かっこよかった!
わし、平出は戻ってきてくれて本当に嬉しいの。

しかし!気付いたらワ●がわっさー\(^O^)/

そして香取拓哉くんこれまた久し振り☆はお顔も
動き方も可愛いくて好みのタイプど真ん中です。
わし赤ノースリロング衣装似会う子大好き\(^O^)/

うーん?えがちゃんも大人になったわな。
いけめそ松本拓朗くんはきっとせいじくんあたり
好きな人は絶対好きじゃない?
もりりんもちょー可愛かったね!
わきとぅるとぅる素敵!

取り合えず長かったです3時間。
でも楽しかったな!

【2011/11/04 21:28】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
