ヲタとして残された使命を全うします・・・

平仮名で書いてみると卑猥な響きwwwwwwwwwwwwww
なんて言うと事後報告予定で今計画中のアレがアレになってしまう
から自重!!!!!!!!!!!!!うはw

さて、一部では〈笑〉ショタ倶楽部で平出が見つけられんと言われ
ましたが!

今日はちょーちょーちょー映りまくってんぢゃん!!!!!!!!

ノースリ衣装に白い腕ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

よし決めた。平出はノースリ衣装が似合う子の2人目認定!!!!
だって1人目は永久欠番だもんね!
なんて未だにこんな話しちゃってごめんなさい★

※すちさん多忙につき週末の民放各種てれびは見てません。

余談。相変わらず全てが余談だが・笑

先週サイパンで豪遊〈のつもりはなかったw〉でバーベキュー喰ったら
テーブル毎にギターの弾き語りリクエストサービスがあったんで是非と
デスベラードをリクエストしたの。
ずっごく年齢に合わん選曲なんだが。

諸事情によってワシ、スペアリブにかぶりつきながら大泣きorz

近所のテーブルの社員旅行〈たぶん〉の団体まで泣き出して拍手喝采・・・

って真意はご想像におまかせしまぁす。
なんか今の自分に向けて歌って欲しかった歌というか・・・
この歳になんないと歌詞の意味がわからんというか・・・
海外行って心から涙出たのって始めてかも知れない。
今回はちょっと真面目な目的で行ってたってのもあるのですがー。
今言えることは来年は新しい門出の年・・・らしいですよ!
まぁ予定は未定がデフォルトだけど!!!!!!!!!!
あ、そうだ。旅行記はもちろんうpしまーす多分・笑

【2009/12/14 00:21】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
