ヲタとして残された使命を全うします・・・

しめちゃん出てたー!!!!!!!!!!!!

わし、久し振りにコンサートで踊るじたん見て
かっこよすぎて泣きそうになった!!!!!!

ってまぢきんめぇwwwwwwwwwwwww

全くわし本来はこんなことしてる場合じゃないの
判ってるんだけどな。
わしにはしめちゃんしかいないんだなーって思った!

コンサートで踊るじたんって5月のJUMP以来?
出番以上に扱いというか推されっぷりが凄くて・・・
想像を遥かに超えた状態?
いや凄く嬉しいんだけどさ!
もうどうしようwwwwwwwwwwwwwww

今回こそ気持ち悪い内容なので隠しまーす。
みんなエチケット袋の用意wwwwwwwwww





ぶったまげたwwwwwwwwwwwwww

しつこいけど想像以上だった・・・
正直実はあまり出番に期待してなかったの。
翌日早朝出社だったから当初は昼公演だけの
予定だったほどで。

先月の少年もそうだけど・・・

やっぱり会えない時間が愛育ててくれた゚・*:.。. .。.:*・゜

全く驚いたよ!
しめちゃんが天下のすのまんと同じラインで踊ってる!
と思った瞬間・・・

すちさんシビれたwwwwwwwwwwww

しめちゃんのダンスってガンガン踊れるけど・・・
どことなくしなやかさがあると思いませんか?
シャープって言えばいいのかな?
見ていてキレイなの!
ヒコーキで言えばエアバス的?
なんて判る人いないかwwwwwwwwwww

うん!でも凄くかっこいい!
りゅうやくん本当にかっこいい!
あのノースリ衣装・・・たまらぬ\(^O^)/
筋肉もwkgも素敵\(^O^)/

白飯20杯(回)喰える!!

だからすちさん白飯って何ですか?
と言いたい人の数→(     )


そんなことはいいwwwwwwwww

※既にエチケット袋足りなくなった人の数→(   )

しめちゃんさ~
わしこの髪の長さって凄く好きです。
かっこいいけど時折見せる顔は幼いな~可愛いな~
踊ってるうちにほっぺがピンク~
判りますか?笑

うわーでも本当に驚いた。
出番と扱いに凄く嬉しい反面、夏以降の露出の無さを
考えると正直、自分の気持ちが付いていけない?
とでも言えばいいのか・・・

だって幕開いたらすのまんと同じラインだよ?
隣にさっくんかよ!?って思ったじゃん。
というか、しめちゃんに限らずみゅうとはるきのライン
がそうで驚いたんだけど・・・
衣装だって無所は普通のシャツかジャケットかで
扱いが明確じゃん!
いつもみたいに目が足りないんじゃなくて今回は目
だけじゃなくて頭が追いつかない!
嬉しいんだけど?なんなのー?wwwwwwwwww

うーん?ということは少年のライン?
しめちゃんの居場所が固定されればそりゃいいんだけど!

ABCの曲聴いたことあっても曲名思い出せなくて覚書
と言っても中途半端だけど一応衣装めも。

・孤独のランナウェイ→青ジャケット+黒パンツ
・Music For~→シルバーベスト+黒パンツ(驚!)
・いなずまびーなす~メドレー→青ジャケット+黒パンツ
・Crash→白ロングコート
・dream→白ロングコート+ピンクストール
・新曲→白シャツ+黒ベスト+黒パンツ
・後半マンション~デイブレーカー→赤ジャケット+赤パンツ

なんだか基本誰シンメって言えばいいのか?
はるき・・・なのかな?
嘘?隣さっくんとか何wwwwwwwwww
なんて思ったじゃん後半メインステ・・・
なんて未だに頭の整理ができてないのですが。。。
取り合えず嬉しかったのはみゅうとのラインに混じったり
で踊ってたことかなー?
本当に~改めて素敵です\(^O^)/

ちょっとぉ~コイツ興奮しすぎwwwwwwwwww
でも本当に本当にかっこよかったの!
わし今回も本気!
しめちゃん知らんヲタの人はわしの半径5メートル以内
立ち入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwww
ってほど高まってます。
あー思い出すとにやけるきんめぇwwwwwwwww

キリが無いので(笑)
以下もろもろ。エチケット袋再度用意!

・1部ゲストにキスマイ、2部に薮とゆうと。
・あれ?また元々担がwwwwwwwwwww
・ちょ!因縁wwwwwwwwwwwwwww
・なんだかユニットがシャッフルというか・・・
・みんなよく判らないくくりになってた。
・ひぷほぷもバラバラ時間長い?
・ちょっと!ルイスの独壇場wwwwwwwww
・と思ったらあれ?そこに角井?と思ったり。
・で、
・当然翔希様のワ●は拝みました\(^O^)/
・とぅるとぅる~素敵!!
晩のおかずが増えたー\(^O^)/
だからおかずって(ry
・あ、●キと言えば・・・
・今までとぅるとぅるだった(気のせいかもだが)
・アカツキにwkgがwwwwwwwwwww
・でもなんか可愛いwwwwwwwwwww
・コイツ本当に少年のワ●が好きですね!
・と言いたい人の数→(    )
・もう変態歩くカミングアウト状態だから遠慮なく言おう。
・少年の●キ祭りと言えば~
・うぃずゆー\(^O^)/
・すちさんこの曲=岸優太なんだけどwwwwww
・だって激しすぎてwwwwwwwww
・いや・・・
・いけめん谷村くんも~
・椿きゅんも~
・みんなそろってとぅるワ●がこれでもかっ!
・という状態で興奮する変態さん1人\(^O^)/
・エチケット袋在庫がなくなった人の数→(    )
・で、
・すちさんやっぱりじゃぱはいは三角推しかなー?
・ですが手は出しません~
・というか主役の人達のこと触れてなかった失礼!
・河合の元気な姿が見れてわしも嬉しいよ!
・というか普通に・・・
・「バック転で移動」に違和感感じなかったwwwww
・お馬はパッカパッカて、普通に笑わせて頂きました!
・さて話が戻って、、、
・じたん9割、翔希様と谷村くんと椿きゅんに1割・・・
・という変態的興奮でした。
・やっぱり舞台もいいけどコンサートって本当に楽しいですネ!

こんな感じで〆!
これで過酷な労働も耐えられる・・・はず!
なんか異常に暑い代々木でしたが皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ぶったまげたwwwwwwwwwwwwww

しつこいけど想像以上だった・・・
正直実はあまり出番に期待してなかったの。
翌日早朝出社だったから当初は昼公演だけの
予定だったほどで。

先月の少年もそうだけど・・・

やっぱり会えない時間が愛育ててくれた゚・*:.。. .。.:*・゜

全く驚いたよ!
しめちゃんが天下のすのまんと同じラインで踊ってる!
と思った瞬間・・・

すちさんシビれたwwwwwwwwwwww

しめちゃんのダンスってガンガン踊れるけど・・・
どことなくしなやかさがあると思いませんか?
シャープって言えばいいのかな?
見ていてキレイなの!
ヒコーキで言えばエアバス的?
なんて判る人いないかwwwwwwwwwww

うん!でも凄くかっこいい!
りゅうやくん本当にかっこいい!
あのノースリ衣装・・・たまらぬ\(^O^)/
筋肉もwkgも素敵\(^O^)/

白飯20杯(回)喰える!!

だからすちさん白飯って何ですか?
と言いたい人の数→(     )


そんなことはいいwwwwwwwww

※既にエチケット袋足りなくなった人の数→(   )

しめちゃんさ~
わしこの髪の長さって凄く好きです。
かっこいいけど時折見せる顔は幼いな~可愛いな~
踊ってるうちにほっぺがピンク~
判りますか?笑

うわーでも本当に驚いた。
出番と扱いに凄く嬉しい反面、夏以降の露出の無さを
考えると正直、自分の気持ちが付いていけない?
とでも言えばいいのか・・・

だって幕開いたらすのまんと同じラインだよ?
隣にさっくんかよ!?って思ったじゃん。
というか、しめちゃんに限らずみゅうとはるきのライン
がそうで驚いたんだけど・・・
衣装だって無所は普通のシャツかジャケットかで
扱いが明確じゃん!
いつもみたいに目が足りないんじゃなくて今回は目
だけじゃなくて頭が追いつかない!
嬉しいんだけど?なんなのー?wwwwwwwwww

うーん?ということは少年のライン?
しめちゃんの居場所が固定されればそりゃいいんだけど!

ABCの曲聴いたことあっても曲名思い出せなくて覚書
と言っても中途半端だけど一応衣装めも。

・孤独のランナウェイ→青ジャケット+黒パンツ
・Music For~→シルバーベスト+黒パンツ(驚!)
・いなずまびーなす~メドレー→青ジャケット+黒パンツ
・Crash→白ロングコート
・dream→白ロングコート+ピンクストール
・新曲→白シャツ+黒ベスト+黒パンツ
・後半マンション~デイブレーカー→赤ジャケット+赤パンツ

なんだか基本誰シンメって言えばいいのか?
はるき・・・なのかな?
嘘?隣さっくんとか何wwwwwwwwww
なんて思ったじゃん後半メインステ・・・
なんて未だに頭の整理ができてないのですが。。。
取り合えず嬉しかったのはみゅうとのラインに混じったり
で踊ってたことかなー?
本当に~改めて素敵です\(^O^)/

ちょっとぉ~コイツ興奮しすぎwwwwwwwwww
でも本当に本当にかっこよかったの!
わし今回も本気!
しめちゃん知らんヲタの人はわしの半径5メートル以内
立ち入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwww
ってほど高まってます。
あー思い出すとにやけるきんめぇwwwwwwwww

キリが無いので(笑)
以下もろもろ。エチケット袋再度用意!

・1部ゲストにキスマイ、2部に薮とゆうと。
・あれ?また元々担がwwwwwwwwwww
・ちょ!因縁wwwwwwwwwwwwwww
・なんだかユニットがシャッフルというか・・・
・みんなよく判らないくくりになってた。
・ひぷほぷもバラバラ時間長い?
・ちょっと!ルイスの独壇場wwwwwwwww
・と思ったらあれ?そこに角井?と思ったり。
・で、
・当然翔希様のワ●は拝みました\(^O^)/
・とぅるとぅる~素敵!!
晩のおかずが増えたー\(^O^)/
だからおかずって(ry
・あ、●キと言えば・・・
・今までとぅるとぅるだった(気のせいかもだが)
・アカツキにwkgがwwwwwwwwwww
・でもなんか可愛いwwwwwwwwwww
・コイツ本当に少年のワ●が好きですね!
・と言いたい人の数→(    )
・もう変態歩くカミングアウト状態だから遠慮なく言おう。
・少年の●キ祭りと言えば~
・うぃずゆー\(^O^)/
・すちさんこの曲=岸優太なんだけどwwwwww
・だって激しすぎてwwwwwwwww
・いや・・・
・いけめん谷村くんも~
・椿きゅんも~
・みんなそろってとぅるワ●がこれでもかっ!
・という状態で興奮する変態さん1人\(^O^)/
・エチケット袋在庫がなくなった人の数→(    )
・で、
・すちさんやっぱりじゃぱはいは三角推しかなー?
・ですが手は出しません~
・というか主役の人達のこと触れてなかった失礼!
・河合の元気な姿が見れてわしも嬉しいよ!
・というか普通に・・・
・「バック転で移動」に違和感感じなかったwwwww
・お馬はパッカパッカて、普通に笑わせて頂きました!
・さて話が戻って、、、
・じたん9割、翔希様と谷村くんと椿きゅんに1割・・・
・という変態的興奮でした。
・やっぱり舞台もいいけどコンサートって本当に楽しいですネ!

こんな感じで〆!
これで過酷な労働も耐えられる・・・はず!
なんか異常に暑い代々木でしたが皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

【2011/11/07 23:26】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
