ヲタとして残された使命を全うします・・・

少年収に行ってきました!
えびコン~ひばりさん~の流れでじたんを
たくさん見れて幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

うん!そこにいて踊っていてくれる姿を見れる
ことってすごく幸せなんだよね!

そんなすちさんの少年収覚書!
今回は(も)エチケット袋用意wwwwwwwww






ムーンライトのバックのじたんが素敵過ぎてwwwww
腕の筋肉も”漢”って感じもありつつでも男臭く
ないというかようは美しい芸術的(笑)
wkgも美しい愛おしい~可愛いんだよー
腕が見えるノースリ白衣装たまらぬ
そしてなんだか今回は大人っぽかったなー。
黒髪みみかけピン留め~

ってか・・・

なんかエロかったんだが・・・

えろしめ\(^O^)/

というかまじで・・・

SEXY DANCER

七 五 三 掛 龍 也

シビれちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww

あの衣装白飯10杯(回)イケる!!

もう誰も今更何言っても引かないか・・・
呆れてるか・・・


わかりますかコレ?(笑)
踊れるんだけどしなやかさがあるんだよー。
優雅さ?だから目立つの!

無所もすのまんも高校生組以上みんな衣装が同じと
いうクリスマスメドレーラストのスノウソングで雪
が降ってきたのですが、両手で雪を受け止めてる
しめちゃんが・・・まるで女優さん゚・*:.。. .。.:*・゜

かっこいいのか?いやんでも可愛い!

コンサート直後恒例のパターン?ラインがえびコンの
まんまだけど、わしはしめちゃんが、はるみゅあきお
くんの並びで固定なら嬉しいな。

相変わらず出番というか位置というかが信じられなくて・・・
だって~すのまんと同じラインで度ってるなんて自分の
目が信じられないの!あーなんなのーwwwwwww
砂のグラスとかさー、また隣にさっくんなべさん!!!
で驚いたし。そりゃ衣装同じとか恐れ多いというか・・・
やっぱりまだ頭が付いていけてません。
単純に喜べばいいのにわし!!!

というわけで軽く衣装しめかけめも。

・きすまいごー→上下赤スーツ
・砂のグラス→白シャツ+黒パンツ+黒ベスト
・AtoZ→シルバーコート→黒パンツ
・むーんらいと→白タンク+白ベスト+白パンツ(ネ申)
・クリスマスメドレー→白シャツ+黒パンツ+黒ベスト

うーん?山田様バックがやっぱり素敵すぎる

た ま ら ぬ \(^O^)/

以下もろもろー

・うーん?HHJと北斗あたりのシャッフル続行?
・もう全員無所ですか?的な・・・
・いけめん翔希様もいろんなとこに出てたな。
来月もおかずが増えましたぁ\(^O^)/
・きょうもったんのちーむもバラバラだしなー
・先生欠席。
・じゃぱは緑衣装と覚えとけばいいですか?
・じゃぱの並びの中に小林みずきとかせいじくんも入ってたけど~
・あ、吉野藤田くんはチェックできた・・・
・若葉くんもいましたー。
・クリスマスにちみっこの白もこもこ衣装も久し振りじゅないか?
・取り合えず小さいのは三角と谷村くん椿きゅんあたりを(ry
・ああかーわいい・・・
・で
・せくしー!
・聡くん可愛いな~
・せくしーのバックさ、
・小さいほうの岸ばかり目に入ってwww
・と思いつつ、
・西本髪盛りすぎ・笑
・みんな黒ノースリ~とぅるワ●祭り\(^O^)/
・これでもか!ってくらいで(*´д`*)ハァハァ
・コイツ本当に●キ好きだな!と言いたい人の数→(   )
・まったくワ●チェック乙!
・※エチケット袋足りなくなった人の数→(   )
・そういやさ、
・じゅりりが少しの段差で転んで年取ったって言ってたけど・・・
・アラサー過ぎると平面でつまづくんでwwwwwwwww
・いや笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・こんな感じで〆!

あーあ今月もう何も楽しみないじゃないか!!!!!!!!
これから怒涛の連勤耐えられるかー?????
昨日はまさかの展開終わったら渋谷大雨・・・
転ばなくてよかったドーム(平らなとこw)で転んだとこまだ
痛いの!雨の中皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ムーンライトのバックのじたんが素敵過ぎてwwwww
腕の筋肉も”漢”って感じもありつつでも男臭く
ないというかようは美しい芸術的(笑)
wkgも美しい愛おしい~可愛いんだよー
腕が見えるノースリ白衣装たまらぬ
そしてなんだか今回は大人っぽかったなー。
黒髪みみかけピン留め~

ってか・・・

なんかエロかったんだが・・・

えろしめ\(^O^)/

というかまじで・・・

SEXY DANCER

七 五 三 掛 龍 也

シビれちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww

あの衣装白飯10杯(回)イケる!!

もう誰も今更何言っても引かないか・・・
呆れてるか・・・


わかりますかコレ?(笑)
踊れるんだけどしなやかさがあるんだよー。
優雅さ?だから目立つの!

無所もすのまんも高校生組以上みんな衣装が同じと
いうクリスマスメドレーラストのスノウソングで雪
が降ってきたのですが、両手で雪を受け止めてる
しめちゃんが・・・まるで女優さん゚・*:.。. .。.:*・゜

かっこいいのか?いやんでも可愛い!

コンサート直後恒例のパターン?ラインがえびコンの
まんまだけど、わしはしめちゃんが、はるみゅあきお
くんの並びで固定なら嬉しいな。

相変わらず出番というか位置というかが信じられなくて・・・
だって~すのまんと同じラインで度ってるなんて自分の
目が信じられないの!あーなんなのーwwwwwww
砂のグラスとかさー、また隣にさっくんなべさん!!!
で驚いたし。そりゃ衣装同じとか恐れ多いというか・・・
やっぱりまだ頭が付いていけてません。
単純に喜べばいいのにわし!!!

というわけで軽く衣装しめかけめも。

・きすまいごー→上下赤スーツ
・砂のグラス→白シャツ+黒パンツ+黒ベスト
・AtoZ→シルバーコート→黒パンツ
・むーんらいと→白タンク+白ベスト+白パンツ(ネ申)
・クリスマスメドレー→白シャツ+黒パンツ+黒ベスト

うーん?山田様バックがやっぱり素敵すぎる

た ま ら ぬ \(^O^)/

以下もろもろー

・うーん?HHJと北斗あたりのシャッフル続行?
・もう全員無所ですか?的な・・・
・いけめん翔希様もいろんなとこに出てたな。
来月もおかずが増えましたぁ\(^O^)/
・きょうもったんのちーむもバラバラだしなー
・先生欠席。
・じゃぱは緑衣装と覚えとけばいいですか?
・じゃぱの並びの中に小林みずきとかせいじくんも入ってたけど~
・あ、吉野藤田くんはチェックできた・・・
・若葉くんもいましたー。
・クリスマスにちみっこの白もこもこ衣装も久し振りじゅないか?
・取り合えず小さいのは三角と谷村くん椿きゅんあたりを(ry
・ああかーわいい・・・
・で
・せくしー!
・聡くん可愛いな~
・せくしーのバックさ、
・小さいほうの岸ばかり目に入ってwww
・と思いつつ、
・西本髪盛りすぎ・笑
・みんな黒ノースリ~とぅるワ●祭り\(^O^)/
・これでもか!ってくらいで(*´д`*)ハァハァ
・コイツ本当に●キ好きだな!と言いたい人の数→(   )
・まったくワ●チェック乙!
・※エチケット袋足りなくなった人の数→(   )
・そういやさ、
・じゅりりが少しの段差で転んで年取ったって言ってたけど・・・
・アラサー過ぎると平面でつまづくんでwwwwwwwww
・いや笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・こんな感じで〆!

あーあ今月もう何も楽しみないじゃないか!!!!!!!!
これから怒涛の連勤耐えられるかー?????
昨日はまさかの展開終わったら渋谷大雨・・・
転ばなくてよかったドーム(平らなとこw)で転んだとこまだ
痛いの!雨の中皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

【2011/11/15 16:32】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
