ヲタとして残された使命を全うします・・・

PB300051.jpg

半年振りのフライト@グアム。
天気は良かったものの強風の中、飛んできました!
教官でさえ「これは我々でも揺れますよ・笑」って
言うくらいのガスト(横風)で揺れるというか飛行機
が暴れる!アプローチは進入パス(角度)もよかった
のに末端に近付くにつれてどんどん流される。
接地寸前に教官から「I have control!」宣言。
仕方ないわな。まだまだです。

でも飛ぶのって楽しいな。これだから今度はコレ
を仕事にしたいって思う。
空港で働いてると自分も飛びたくなっちゃうって
よく言われてるらしいけど~!

今回は30度バンクに始まってスティープターン
までやって、1.5Gくらい掛かった記憶?
内蔵が押し潰される感じです。
うーん?でも飛び始めた頃は宿に帰って寝る時に
横になると体が揺れてる感覚が残ってたけど今は
全くそれがない。体が”慣れて”てつつある?

まだ可能性はある・・・かぁ。
正直焦り始めてる?でも大先輩のアドバイス通り
まだ余裕はある!焦らず着実に、日本にいる時は
日本で地上でできる復習を!

さて一気に現実に引き戻される早番勤務開始・笑
寒すぎるよ日本・・・。

【2011/12/02 23:06】 | TRAVEL
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
