ヲタとして残された使命を全うします・・・

よく遊びよく学べがテーマの中、少年収に
行ってきました!寒いよ日本・・・
今年は諸事情により2ヶ月に1回ペースで南国に
通ってた体?寒すぎる。。。

今月もじたんは素敵でした!
サラっと覚書~
今月はエチケット袋使わずに済む・・・はずwwwwwwwww



今月も砂のグラス踊ったーーーー!!!
二の腕とwkg披露はなかったけどwwwww
でも砂のグラスではける瞬間を見逃さなかった
わし!うわぉ!
ゴールドコート衣装の襟掴んでしめちゃん
ジャケットプレイ\(^O^)/
あの人本当に好きだよね(笑)

だから!

SEXY DANCER
七五三掛 龍也

先月みたいな耳かけピン留め片耳出しも可愛い
けど今回みたいのも素敵よー

お顔小さいな~可愛いな~
でも体はガッチリなんだよな~
ほっぺがピンク色になってく姿が凄く可愛かった
です。
というか選曲もピンクの衣装も可愛かったな。
エンディングまさかの冒険ライダーとか素敵
過ぎた。
可愛い!本当に可愛い!可愛いチワワだよね!

まさかのエンディング冒険ライダーとかwwwwww
可愛すぎてどうしようwwwwwwwwwwwwww

白飯5杯(回)喰える!

※結局エチケット袋が必要になった人の数→(   )

うーん?今月も今までのライン崩壊?というか
全体的にバラバラだけど・・・でもわしは基本的
にしめちゃんがみゅうとのえるなかたくんたちと
一緒にいてくれたら嬉しいな!

そんな感じでしめちゃん衣装めも!

・ガラスの10代→ピンクシャツプラス黒パンツ+黒ベスト
~20時以降~
・NYCメドレー→ピンクシャツ+黒パンツ+黒ベスト
・砂のグラス→ゴールドコート衣装+黒タンク+黒パンツ
・冒険ライダー→ピンクシャツ+黒パンツ+黒ベスト

ピンクのシャツの袖が長いのか余り気味なのが
またきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ピンク似会うな~
七五三掛担だけが判るポイント?
今月のおかずごちそうさまでしたぁ\(^O^)/

以下もろもろ~
・基本的にじたんが出てない時間帯は、
・椿きゅんと谷村くんを見てました。
・谷村くんタイプ過ぎて怖い・・・
・あと時折黒澤兄弟と秋葉あたり?
・↑何故に?wwwと思った人の数→(   )
・そこ阻止!と言いたい人の数→(  )
・せくしー!月間か~
・と思ったらふうま不在。
・わしやっぱり・・・
・聡くんとしょりたんに惚れそうwwwww
・しかしまぁ!
・せくぞんにしてもうぃずゆーにしても・・・
・主役より先に飛び出す小さい岸wwwww
・なんというか激しすぎてwwwwwwww
・ちょーリアル3Dとでも言うかwwwww
・だってどうしても視界に入るんだもんwwww
・同時にワ●も否応ナシに(ry
・さて、●キウオッチャーすちさん的に・・・
・あらはぎたん!これはまぁ既に。。。ですが・笑
・翔希様がとぅるとぅるで安心。
・というかお顔黒くなってませんでしたか?
・KY(笑)はにゅうだあむくん面白い子ですね!
・さてゆうま様のがらすま魔法、
・プレゾンと途中から違ってた(驚)
・NYCの新曲は20時前のが良かったかなー?
・ジェシーはぎたんは別格なの?
・というかアカツキ・・・
・のんさなと並んでマイクとはwwwwwwww
・その場で崩れ落ちるかと思ったwwwwwww
・うーんうーんやっぱり誰がどのラインか定かじゃないなー。
・でもいいかな?みんなが楽しそうならいいかな?
・ヲタクとして好きな子がそこで踊ってるだけで幸せ・・・
・ですよネ!ほら上手くまとまった!

そして次は~
クリスマス早起き頑張ろう(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今月も砂のグラス踊ったーーーー!!!
二の腕とwkg披露はなかったけどwwwww
でも砂のグラスではける瞬間を見逃さなかった
わし!うわぉ!
ゴールドコート衣装の襟掴んでしめちゃん
ジャケットプレイ\(^O^)/
あの人本当に好きだよね(笑)

だから!

SEXY DANCER
七五三掛 龍也

先月みたいな耳かけピン留め片耳出しも可愛い
けど今回みたいのも素敵よー

お顔小さいな~可愛いな~
でも体はガッチリなんだよな~
ほっぺがピンク色になってく姿が凄く可愛かった
です。
というか選曲もピンクの衣装も可愛かったな。
エンディングまさかの冒険ライダーとか素敵
過ぎた。
可愛い!本当に可愛い!可愛いチワワだよね!

まさかのエンディング冒険ライダーとかwwwwww
可愛すぎてどうしようwwwwwwwwwwwwww

白飯5杯(回)喰える!

※結局エチケット袋が必要になった人の数→(   )

うーん?今月も今までのライン崩壊?というか
全体的にバラバラだけど・・・でもわしは基本的
にしめちゃんがみゅうとのえるなかたくんたちと
一緒にいてくれたら嬉しいな!

そんな感じでしめちゃん衣装めも!

・ガラスの10代→ピンクシャツプラス黒パンツ+黒ベスト
~20時以降~
・NYCメドレー→ピンクシャツ+黒パンツ+黒ベスト
・砂のグラス→ゴールドコート衣装+黒タンク+黒パンツ
・冒険ライダー→ピンクシャツ+黒パンツ+黒ベスト

ピンクのシャツの袖が長いのか余り気味なのが
またきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ピンク似会うな~
七五三掛担だけが判るポイント?
今月のおかずごちそうさまでしたぁ\(^O^)/

以下もろもろ~
・基本的にじたんが出てない時間帯は、
・椿きゅんと谷村くんを見てました。
・谷村くんタイプ過ぎて怖い・・・
・あと時折黒澤兄弟と秋葉あたり?
・↑何故に?wwwと思った人の数→(   )
・そこ阻止!と言いたい人の数→(  )
・せくしー!月間か~
・と思ったらふうま不在。
・わしやっぱり・・・
・聡くんとしょりたんに惚れそうwwwww
・しかしまぁ!
・せくぞんにしてもうぃずゆーにしても・・・
・主役より先に飛び出す小さい岸wwwww
・なんというか激しすぎてwwwwwwww
・ちょーリアル3Dとでも言うかwwwww
・だってどうしても視界に入るんだもんwwww
・同時にワ●も否応ナシに(ry
・さて、●キウオッチャーすちさん的に・・・
・あらはぎたん!これはまぁ既に。。。ですが・笑
・翔希様がとぅるとぅるで安心。
・というかお顔黒くなってませんでしたか?
・KY(笑)はにゅうだあむくん面白い子ですね!
・さてゆうま様のがらすま魔法、
・プレゾンと途中から違ってた(驚)
・NYCの新曲は20時前のが良かったかなー?
・ジェシーはぎたんは別格なの?
・というかアカツキ・・・
・のんさなと並んでマイクとはwwwwwwww
・その場で崩れ落ちるかと思ったwwwwwww
・うーんうーんやっぱり誰がどのラインか定かじゃないなー。
・でもいいかな?みんなが楽しそうならいいかな?
・ヲタクとして好きな子がそこで踊ってるだけで幸せ・・・
・ですよネ!ほら上手くまとまった!

そして次は~
クリスマス早起き頑張ろう(笑)
スポンサーサイト

【2011/12/13 18:12】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
