ヲタとして残された使命を全うします・・・

厳寒の国際展示場に行ってきました!

どうしよう聡くんが可愛すぎて困っちゃうwwwww

本当に可愛かったの〜

お顔も体も握手します!っていうお手手も小さくて
もう〜いやーん可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

握手前のサプライズ、ステージに上がって聡くんの
セクシーローズ!が聞けるとか素敵\(^O^)/

と思ったら・・・

けっとっとーもふうまも漢!
ちょっとヤダ!男を感じちゃうwww

しょりたんは可愛いしさ〜
マリウスは小さすぎて心配になっちゃいます。

みんな可愛かったぁ〜

というわけで今年のヲタ行事〆はデビューは一度
しかないですよ握手会!
握手会とか2004年?の元々々担以来?

7時過ぎから並んでトータル9時間・・・
2ループでした。
歳だな〜昔はこんなに堪えなかった?
今シーズン初ブーツは足は痛いし立ち仕事してたの
に腰にキテ帰りの電車キツかったですわ。

でもね〜辛さをふっとばす美少年ってイイネ!
わし美少年がいないとしんじゃう〜

うん!みんな本当に頑張ってたし応援してあげたいな!

取り合えず厳寒の中体力消耗したと思いますが、
皆さんお疲れ様でした!セクシークリスマス!

【2011/12/25 23:11】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
