ヲタとして残された使命を全うします・・・

元旦革命してきました!

元旦からしめちゃんを見れて幸せ\(^O^)/

毎年革命見てるけど~この時期にじたんを帝劇
で見るのって初めてでなんというか感無量です。

わし、コンサートで踊るしめちゃん大好きだし
当然うちわ持ちたいけど!
でもJRAラインで揃ってのお仕事から1年が
スタートって凄く嬉しい!

パンフは可愛いんだけどな~
お顔つきが精悍になったというか、大人っぽく
なってきたというか~
三味線も下駄ップもかっこいいの!
と思ったら竜宮城は可愛いし素敵!!
NYC~勇気100%は紅白と同じ振りだったのね~納得。

ワ●の露出はないけどwww
黒Tシャツ群舞しめちゃんの腕が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
PZもそうだけど2階からだとフォーメーション
キレイだね!

初日からすみませんね!

もぉ

七 五 三 掛 革 命 \(^O^)/

なんだかズニアが多量しかも不思議な人選?
イマタクもうぇすりもあいりくんも驚いた・・・
というかいけめんがいると思ったら原~
実はちょータイプだったり~

取り合えず~

みーくんの髪が順調に伸びていて安心です・笑

自担が出てるとなると余計に?高まる曲たくさん
あるな~革命もサントラ出してくれないかな?

さて、錦織さんの「今年は●つ年」とか「●ん●ん」
は相変わらずなんだけどwwwwwww
今年こそ、それわしに向かってですか?的なwww

元旦から白飯10杯(回)喰える!

的なわし若いまだまだび●び●\(^O^)/

お正月からエチケット袋欲しくなった人の数→(   )

まったく元旦から変態でごめんなさいね。
え?新年のなんちゃらは元旦にあり?

というわけで暴走・・・じゃないですよね?
こんな感じで今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

【2012/01/02 00:14】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
