ヲタとして残された使命を全うします・・・

元旦革命から始まるすちさんのお正月三が日!
誰にも需要ないと思いますが(笑)

関係者各位皆さん重ねまして今回スケジュール
を変更にしてしまいすみません。
このお返しは何時か必ず!

すっかりJUMPコン→革命にウエイトを移動
してしまいましたが、お正月のJUMPは必須!
というわけで昨日1公演のみ参戦してきました。
やっぱり定例行事だな~楽しかったです。
そこから新幹線で革命夜公演に移動というwww

うーん?

革命はじたんにガチ。
JUMPは目の保養!←これかなり大事\(^O^)/

以下サラッとメモ。


わしやっぱりJUMPってじゃにーずらしい
コンサートをやってくれるから雰囲気自体
好きなんだよー!
今回萌え曲も思い出曲も満載だったし!

というか(笑)

アジアツアーか〜凄いな。
バックの如何関係なくチケットの売り方にも
よるけどバンコクは検討でいいっすか?

うーん?外周も想像以上に使ってるの?
これ見るとやっぱりね・・・
うわ〜コンサートでうちわ持ちたいな〜
なんて思うけど!

今回ターゲット(あらやらしいwww)は
三角と椿きゅんと思いつつも結局双眼鏡で
追ってたのは翔希様でした。
しょきくん可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
わしあのエビのお下がり衣装のHHJって大好き〜
翔希様ノースリじゃないですか?
相変わらずムチムチでワ●とぅるとぅる〜安心
というか、しんたろの腕の太さが・・・太い。
あ、谷村くんの●キもガン見させて頂きました
@せくしー♪こーなー。

というか!

半 澤 が エ ロ い 。

手足長いしさ〜よく見ると可愛いしさ〜

白飯1杯(回)

※お代わりなしかwwwwwwwwwww

あと誰見たんだ?
新井がやたら立ち位置(素敵!)だったのと
秋葉かな。黒澤兄弟も見れたー。

視点ズレてて本当にすみませんこの変質者め!

そして新幹線(激混なんだあれ?)で有楽町へ〜

三が日公演初体験だけど今日までですか?
滝ざーさんからの御縁があります5円玉って?

実は元旦書く余裕なかったけど!

奇跡のえだしめ兄弟シンメ゚・*:.。. .。.:*・゜

ねぇ?

この2人絶対似てますよ・・・ねぇ?笑

あ、初日より気持ち短いと思ったらジジィがダンス♪
の前のシモのお話が若干パワーダウン。

そうだ!

ゆうまくんの100年ロマンスっていい歌ですネ!

さて、ボチボチ仕事始め(遅くてすみませんね)でーす。
コイツ社会復帰できるのか?wwwwwww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
わしやっぱりJUMPってじゃにーずらしい
コンサートをやってくれるから雰囲気自体
好きなんだよー!
今回萌え曲も思い出曲も満載だったし!

というか(笑)

アジアツアーか〜凄いな。
バックの如何関係なくチケットの売り方にも
よるけどバンコクは検討でいいっすか?

うーん?外周も想像以上に使ってるの?
これ見るとやっぱりね・・・
うわ〜コンサートでうちわ持ちたいな〜
なんて思うけど!

今回ターゲット(あらやらしいwww)は
三角と椿きゅんと思いつつも結局双眼鏡で
追ってたのは翔希様でした。
しょきくん可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
わしあのエビのお下がり衣装のHHJって大好き〜
翔希様ノースリじゃないですか?
相変わらずムチムチでワ●とぅるとぅる〜安心
というか、しんたろの腕の太さが・・・太い。
あ、谷村くんの●キもガン見させて頂きました
@せくしー♪こーなー。

というか!

半 澤 が エ ロ い 。

手足長いしさ〜よく見ると可愛いしさ〜

白飯1杯(回)

※お代わりなしかwwwwwwwwwww

あと誰見たんだ?
新井がやたら立ち位置(素敵!)だったのと
秋葉かな。黒澤兄弟も見れたー。

視点ズレてて本当にすみませんこの変質者め!

そして新幹線(激混なんだあれ?)で有楽町へ〜

三が日公演初体験だけど今日までですか?
滝ざーさんからの御縁があります5円玉って?

実は元旦書く余裕なかったけど!

奇跡のえだしめ兄弟シンメ゚・*:.。. .。.:*・゜

ねぇ?

この2人絶対似てますよ・・・ねぇ?笑

あ、初日より気持ち短いと思ったらジジィがダンス♪
の前のシモのお話が若干パワーダウン。

そうだ!

ゆうまくんの100年ロマンスっていい歌ですネ!

さて、ボチボチ仕事始め(遅くてすみませんね)でーす。
コイツ社会復帰できるのか?wwwwwww
スポンサーサイト

【2012/01/04 22:15】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
