ヲタとして残された使命を全うします・・・

という名のショタ倶楽部は押して押してなんとまぁ貴重な20時前
がカオスな展開にwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、お仕事のアレとかコレでタヒんじゃいそうになって
いた中、守屋のおねぃさんにいざなって頂いたのでショタ倶楽部
で踊れる男子ちぅがくせぃに癒されてきた変態のキロクです。

例によってうっすーいネタバレ自重の方向でかっこわらい☆





てか!

こうくん〈今度からこう呼ぶことにした〉のお話の前に、
すちさん昨日やきぅ大会いっとらんし、普通に生ズニア1ヵ月・・・
っていう予備知識〈って言っていいのか?wwwww〉がない状態で
今月のショタ倶楽部ってぶったまげた!!!!!!!!

守屋の髪型がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひぇ~あんまし盛らないでお盛らない方が可愛いおモーリー
と思ってたらそっちにきたかーwwwwwwwwwwwww

で本題いや全ては余談だけどwwwwwwwwwwwwww

始まったのが遅くなってしまったせいか最初からそういう構成で時間
が押してた中余計にそうなってしまったのか知らんが大問題。
7時半までみらいのじたんの出番がNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
とかいう前代未聞の大事件発生でドキドキしてたら
出てタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
7時30分からやっとこ、ひらいでこうじ倶楽部\(^O^)/
しかも守屋の前にいるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか〈笑〉

生で見てやっぱり色白こうくんノースリ衣装ハァ━━━━ *´Д` ━━━━ン!!!

誰かさんには敵わんけど白くて綺麗な腕とワ●が_ト ̄|○という状態。

ってなってた変態なのですが!

まさかの展開・・・

くれいじーあくせるバックに付くとかすっげーwwwwwwwwww
ちょっとすちさん興奮しすぎwwwwwwwwww
でも黒衣装ほんとにかっこよかったのwwwwwwwwwwwwwww

いい加減お約束!
平出は可愛いんじゃなくてかっこいいんだから!!!!!!!!!!!

つか黒ブルゾンin黒タンクなんだけど、どうもブルゾンの丈が
気になるらしくてしょっちゅう直してる姿にハァ━━━━━ *´Д` 〈ry
一瞬おパ●ツがチラ見するかと密かな期待をしてたら見事に裏切られた
って当たり前の話ですねそーですね死刑!!!!!

さて、そんな7時30分より前が誰見たらいいの?という状態だったの
ですがー、

それまでの間、否応なしに何故か視界に入ってきた、のえるの意外
にいい体〈てめぇが言うと全てがいやらしく聞こえるっていう突っ込み
はナシの方向で〉とワ●のインパクトがwwwwwwwwwwwwww
なんでのえるの●キがあんな視界に入ってきたんだかwwwwwwww

いやそれは別にいいや・笑

というわけで、今月も真冬にしょうねんたちのノースリ祭りに加えて
前全開の法被とか実に清清しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
変態さん大興奮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~いい加減気持ち悪いんでその他~

・じゃんぷは少年卒業したんじゃ・・・ゲストって毎月誰かが〈ry
・じゃんぷの新曲全身白衣装が、もじもじくんみたい~
・と思った昭和の人の数→〈     〉
・まさか藪のじゃすわならびんゆーとか!
・懐かしすぎて泣く今度二十歳とか何この歴史の流れって!!!!!!
・と思ったら、
・今月まぢまさかの展開が多すぎて、
・こういう時に
・あ、こういう時の”時”の意味は皆さんのご想像にお任せしますが、
・ばっくいんたいむとか
・懐かしい以上に泣けるんだが・・・そこは、じぇじぇいえっくすぷれっす♪
・だろー!!!!!!!と思った人の数→〈     〉
・後半の記憶がないと言いつつ後半の記憶があったのが、
・大熱唱するショタ様wwwwwwwwwwwwwwwww
・あらやだかっこいいんだけどwwwwwwwwwwwww
・それにしても安井って恐ろしい子!
・中1と混じってもおかしくない怖い子!
・なのに高3っていうちょーーーーーーー可愛い子!!!!!
・でも手は出さんから安心してwwwwwwwwwwwwwww
・それにしても始終いや守屋も7時半からだったが、
・今月一番驚いたのは守屋の髪形です\(^O^)/っていう強引な〆。

今月9時20分頃までやってなかったですか?
今まで15分押した時はあったなーっていう懐かしい記憶。
あーでもあかん。また20時台の無所高校生勢ぞろいで泣きそうになった
ダメなヲタクですよーだ所詮すちさんそんな強くない人間です・・・。
結局いつまでこんな話してんだってお話ですネ!
さんざん平出のノースリにはぁはぁしながらも酷いですネ!

というわけで〈が多いな〉踊れる黒髪色白男子ちぅがくせぃに癒された
から明日からお仕事がんがるおー!!!!!!!


追記を閉じる▲
てか!

こうくん〈今度からこう呼ぶことにした〉のお話の前に、
すちさん昨日やきぅ大会いっとらんし、普通に生ズニア1ヵ月・・・
っていう予備知識〈って言っていいのか?wwwww〉がない状態で
今月のショタ倶楽部ってぶったまげた!!!!!!!!

守屋の髪型がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひぇ~あんまし盛らないでお盛らない方が可愛いおモーリー
と思ってたらそっちにきたかーwwwwwwwwwwwww

で本題いや全ては余談だけどwwwwwwwwwwwwww

始まったのが遅くなってしまったせいか最初からそういう構成で時間
が押してた中余計にそうなってしまったのか知らんが大問題。
7時半までみらいのじたんの出番がNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
とかいう前代未聞の大事件発生でドキドキしてたら
出てタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
7時30分からやっとこ、ひらいでこうじ倶楽部\(^O^)/
しかも守屋の前にいるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか〈笑〉

生で見てやっぱり色白こうくんノースリ衣装ハァ━━━━ *´Д` ━━━━ン!!!

誰かさんには敵わんけど白くて綺麗な腕とワ●が_ト ̄|○という状態。

ってなってた変態なのですが!

まさかの展開・・・

くれいじーあくせるバックに付くとかすっげーwwwwwwwwww
ちょっとすちさん興奮しすぎwwwwwwwwww
でも黒衣装ほんとにかっこよかったのwwwwwwwwwwwwwww

いい加減お約束!
平出は可愛いんじゃなくてかっこいいんだから!!!!!!!!!!!

つか黒ブルゾンin黒タンクなんだけど、どうもブルゾンの丈が
気になるらしくてしょっちゅう直してる姿にハァ━━━━━ *´Д` 〈ry
一瞬おパ●ツがチラ見するかと密かな期待をしてたら見事に裏切られた
って当たり前の話ですねそーですね死刑!!!!!

さて、そんな7時30分より前が誰見たらいいの?という状態だったの
ですがー、

それまでの間、否応なしに何故か視界に入ってきた、のえるの意外
にいい体〈てめぇが言うと全てがいやらしく聞こえるっていう突っ込み
はナシの方向で〉とワ●のインパクトがwwwwwwwwwwwwww
なんでのえるの●キがあんな視界に入ってきたんだかwwwwwwww

いやそれは別にいいや・笑

というわけで、今月も真冬にしょうねんたちのノースリ祭りに加えて
前全開の法被とか実に清清しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
変態さん大興奮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~いい加減気持ち悪いんでその他~

・じゃんぷは少年卒業したんじゃ・・・ゲストって毎月誰かが〈ry
・じゃんぷの新曲全身白衣装が、もじもじくんみたい~
・と思った昭和の人の数→〈     〉
・まさか藪のじゃすわならびんゆーとか!
・懐かしすぎて泣く今度二十歳とか何この歴史の流れって!!!!!!
・と思ったら、
・今月まぢまさかの展開が多すぎて、
・こういう時に
・あ、こういう時の”時”の意味は皆さんのご想像にお任せしますが、
・ばっくいんたいむとか
・懐かしい以上に泣けるんだが・・・そこは、じぇじぇいえっくすぷれっす♪
・だろー!!!!!!!と思った人の数→〈     〉
・後半の記憶がないと言いつつ後半の記憶があったのが、
・大熱唱するショタ様wwwwwwwwwwwwwwwww
・あらやだかっこいいんだけどwwwwwwwwwwwww
・それにしても安井って恐ろしい子!
・中1と混じってもおかしくない怖い子!
・なのに高3っていうちょーーーーーーー可愛い子!!!!!
・でも手は出さんから安心してwwwwwwwwwwwwwww
・それにしても始終いや守屋も7時半からだったが、
・今月一番驚いたのは守屋の髪形です\(^O^)/っていう強引な〆。

今月9時20分頃までやってなかったですか?
今まで15分押した時はあったなーっていう懐かしい記憶。
あーでもあかん。また20時台の無所高校生勢ぞろいで泣きそうになった
ダメなヲタクですよーだ所詮すちさんそんな強くない人間です・・・。
結局いつまでこんな話してんだってお話ですネ!
さんざん平出のノースリにはぁはぁしながらも酷いですネ!

というわけで〈が多いな〉踊れる黒髪色白男子ちぅがくせぃに癒された
から明日からお仕事がんがるおー!!!!!!!

【2009/12/15 00:49】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
