ヲタとして残された使命を全うします・・・

1週間振りに革命@夜公演行ってきました。

じたんが元気に踊っていてくれて本当によかった・・・

どうやら、しめちゃん不在という革命第2週目、
自分も連勤で行けなかったとは言え、何時から
出るの?とどうしても心配で心配で仕方なかった
週末。 今まで少年に不在だったり、去年の9月
みたいに何処に行っても会えないっていう状況が
あって、でも会えない時間が愛育てるのさ♪とは
言ってたけど・・・
実はこんなに不安だったのは担当宣言して初でした。

あー全くこんな深入りするつもりはなかったのに!

だって本当にうちのじたん可愛いんだもん!!

巷で噂のしめちゃんの台詞も初めて聞いたしなんだか
色んなところが変わってて実質初見状態で、、、
2幕ラスト合戦前に大将軍の「わんない」は何時から
なの?と思ったり、しめちゃんの台詞も一度聞いただけ
じゃ判らない的なwwwwww

うわーでも衣装も似合ってたし旗とか!!!!!!!
倒れこむまでが素敵!!!!!!!!
でも刺されちゃうときのしめちゃん姿見てね~コイツ
涙出そうってか出たのはナイショの話wwwwwww

いやんいやんいやん!!!
かっこよかったな〜踊るだけじゃなくて演技だもん!
イリュージョンのリアクションは可愛いし!
三味線も枯葉も枯葉も枯葉も!(笑)
かっこよくて可愛かったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、今回は両手で数えられるだけですが!
自重するつもりですが!
わしはあと何回行くでしょうか!?!?笑
スポンサーサイト

【2012/01/17 02:11】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
