ヲタとして残された使命を全うします・・・

15日の革命に続いて少年収に行ってきました。

昨日に続いて・・・

踊るしめちゃんを見れて本当に幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

という気持ちです!
ね!だから・・・
じたんってとっても大事な存在!

一応隠しまーす。
今日はエチケット袋いらないよwwwww


今回はさすがに出ないかなぁと思いつつ行った少年収。
19時台のみ3曲だけの出番だったけど衣装は2種類
あったし出てくれるだけでよかった〜の一言です。

ラインが革命組と微妙にずれて、無所扱いだったけど
時間もなかっただろうし、本当に出てくれるだけでも
幸せ!

やっぱり踊ってるしめちゃん素敵だな~
なんか楽しそうで可愛かった!
大人っぽくなってるんだろうけど角度によってすごく
幼く見えるの少年って!可愛い

うん!こうやって普通に踊ってる姿を見れることが何
よりも大事で幸せなことだって昨日思ったばっかだし!

取り合えず衣装めもしめめも〜

・シャドーボーイ→黒コート(腕まくり裏地の赤が見えて
         お洒落〜)+黒パンツ
・晴天の霹靂→〃
・君の瞳に恋してる→黒上下スーツ(真ん中に白十字入り)

うーん?
やっぱりあの髪の長さだと耳かけして欲しいwww
何をやっても可愛いんだけど!

以下もろもろ!

・じゃんぷの新曲かっこいいな〜
・しかしまぁ(笑)
・8頭身と書いて半澤暁と読む的なwwwwww
・谷村くんワ●とぅるとぅる〜
・椿きゅんも←ずっと見てた変体ですみません。
・岸ゆうたが何度見ても激しすぎてwwwwwwww
・せくぞんだけじゃなくて・・・全てにおいてwwwww
・わし驚いたよ!
・しずやが大出世。
・というか(笑)
・わし、実はしずやわりと好みのタイプなんですが・・・
・藪様が欲しいチョコみんなメモった?
・ああああああ!!!
・高地くん復帰おめでとう!!!!!
・で、
・ゲストが誰かと思ったら・・・
・いや本気で誰か判らなかったんだけどwwwwww
・わし、生じんじん見るの何年振りか。。。
・というか、あれがナチュラルスピードなんだろうけど
・とても聞き取れなくてwwwwwww
・で(笑)
・セ●クス連呼は少年史上初だろな。
・客席もステージも固まった的な空気wwwwwww
・と思ったら客席にカメラ入ってたんだけど・・・
・何か密着企画でもあるの?
・というわけで、
・さてOAはバレンタインですね!
・今年はみんなチョコちょうだい\(^O^)/

え?コイツあげる方じゃ・・・
と思った人の数→(     )

ちげーよ!貰っても嬉しいんだよ!

それにしてもアカツキスタイルよすぎだよね。
リアル8頭身。あんな彼氏いる人いいな~
ちなみに「おぼっちゃまくん」は3頭身・・・だっけ?
※知らない人いるかwwwwwww

はい、これもユニクロ・・・じゃなくて世代のギャップ!

すみません言いたかっただけです・笑
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回はさすがに出ないかなぁと思いつつ行った少年収。
19時台のみ3曲だけの出番だったけど衣装は2種類
あったし出てくれるだけでよかった〜の一言です。

ラインが革命組と微妙にずれて、無所扱いだったけど
時間もなかっただろうし、本当に出てくれるだけでも
幸せ!

やっぱり踊ってるしめちゃん素敵だな~
なんか楽しそうで可愛かった!
大人っぽくなってるんだろうけど角度によってすごく
幼く見えるの少年って!可愛い

うん!こうやって普通に踊ってる姿を見れることが何
よりも大事で幸せなことだって昨日思ったばっかだし!

取り合えず衣装めもしめめも〜

・シャドーボーイ→黒コート(腕まくり裏地の赤が見えて
         お洒落〜)+黒パンツ
・晴天の霹靂→〃
・君の瞳に恋してる→黒上下スーツ(真ん中に白十字入り)

うーん?
やっぱりあの髪の長さだと耳かけして欲しいwww
何をやっても可愛いんだけど!

以下もろもろ!

・じゃんぷの新曲かっこいいな〜
・しかしまぁ(笑)
・8頭身と書いて半澤暁と読む的なwwwwww
・谷村くんワ●とぅるとぅる〜
・椿きゅんも←ずっと見てた変体ですみません。
・岸ゆうたが何度見ても激しすぎてwwwwwwww
・せくぞんだけじゃなくて・・・全てにおいてwwwww
・わし驚いたよ!
・しずやが大出世。
・というか(笑)
・わし、実はしずやわりと好みのタイプなんですが・・・
・藪様が欲しいチョコみんなメモった?
・ああああああ!!!
・高地くん復帰おめでとう!!!!!
・で、
・ゲストが誰かと思ったら・・・
・いや本気で誰か判らなかったんだけどwwwwww
・わし、生じんじん見るの何年振りか。。。
・というか、あれがナチュラルスピードなんだろうけど
・とても聞き取れなくてwwwwwww
・で(笑)
・セ●クス連呼は少年史上初だろな。
・客席もステージも固まった的な空気wwwwwww
・と思ったら客席にカメラ入ってたんだけど・・・
・何か密着企画でもあるの?
・というわけで、
・さてOAはバレンタインですね!
・今年はみんなチョコちょうだい\(^O^)/

え?コイツあげる方じゃ・・・
と思った人の数→(     )

ちげーよ!貰っても嬉しいんだよ!

それにしてもアカツキスタイルよすぎだよね。
リアル8頭身。あんな彼氏いる人いいな~
ちなみに「おぼっちゃまくん」は3頭身・・・だっけ?
※知らない人いるかwwwwwww

はい、これもユニクロ・・・じゃなくて世代のギャップ!

すみません言いたかっただけです・笑
スポンサーサイト

【2012/01/17 02:19】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
