ヲタとして残された使命を全うします・・・

少年翌日の17日と土日、革命してきました。
あーなんだかんだ言って増やしてる←もうどうしようも
ないオトナですなんとでもいってくださいwwwww

毎度だけど可愛かったな~
実はすちさん土曜公演で今回初のしめちゃんの耳かけ
が見れたというwwwwwww

はいコレで正真正銘の・・・

えだしめ兄弟(笑)

台詞も聞けたしよかったな~
というか、しめちゃんが刺されてしまうところが~
リアルすぎてどうしようかと・・・いやわりと本気に。

ちょっと!ダテちゃん!
ヒドいヒドい!ひどいわいなぁ!

と叫びそうになる革命と歌舞伎の微妙なユニクロ・・・
じゃないギャップ(違)

※ごめんなさい一度言ってみたかっただけです。

で、日曜は安井が殺されてました。
あーまたしめちゃんの台詞の回あるかな?
ってわしあと何回入るんだ?という話なのですがー。

やっぱりキングオブダンスは楽しそうに踊ってて
こっちまで嬉しいしイリュージョンのところ、土曜
あたりから側転みたいのしてませんか?
と思ったら去年のPZのオープニングでやってた
マトリックスみたいなワザでたーーーーーーー!!!
ちゃんと手が床に付いてる!!!!!!!!!!!!
恐らくしめ担じゃないと見てないであろう部分\(^O^)/

というか(笑)

実はよしたかくん凄くタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜

なんでここで原?wwwwwwwwwwww
と思った人の数→(    )

好みが一定してなくてごめんなさいね!

うーん?舞台って後半に差し掛かると面白いな~
日曜は「チーム喜び!」の訳が「滝沢ふぉーてぃえいと
がお待ちしております」で笑いました。

それにしても2幕の戸塚大将軍の「わんない」が
好き過ぎて脳内エンドレスリピート。
革命のサントラ出してくんないかな?

さて日曜公演で革命もあと1週間、早かったな~


続きは18日にコメント下さった姐さんへ!
コメントありがとうございます。
回答はオープンで・笑

みみかけピン留め可愛いですよね!

あら!え・・・
ということは当然すちさんの正体ご存知・笑
どうぞ話しかけてやって下さい\(^O^)/


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
コメントありがとうございます。
回答はオープンで・笑

みみかけピン留め可愛いですよね!

あら!え・・・
ということは当然すちさんの正体ご存知・笑
どうぞ話しかけてやって下さい\(^O^)/


スポンサーサイト

【2012/01/23 22:40】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
