ヲタとして残された使命を全うします・・・

革命明けで腑抜けになってたら気付いたら
もう2月wwwwwwwwww

っていうか(笑)

すちさん梶山とか川崎あたりも最近・・・
って言うとみんな揃って顔の好みが違うよ!
って反撃されるんだけど何故?wwwwww
可愛いじゃんwwwwwwwwwwwwww

というかすみません今日のえむすて、
わし・・・
1回目はふうくんしか判らなかったのwwwww
誰と誰がいたんだかwwwwwwwwwwwww

はいはい新しいおかず発見阻止!
と言いたい人の数→(  )

さて厳寒の成田ですが、今年で4回目の冬。
こんな寒かったっけ?という感想です。
だって貨物機はタラップに屋根なんて付いて
ないから寒いの!!!

とは言え外人クルーの制服は8割方揃って
半袖のワイシャツのまんま・・・と(恐)
まぁアンカレッジに比べたら暖かいわな。

というわけで?
日本があまりに寒すぎるので今月半ばに
一週間ほど暑い所に国外逃亡してきまーす。
中1日は陸路で国境超えて隣国に行って
みようと計画中。これも思い出(笑)

続きはコメント下さった姐さんへ!

お疲れ様でした!
嬉しかったですよ~
というか、行程被ってますね(笑)
見かけたらどうぞどうぞ~


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
お疲れ様でした!
嬉しかったですよ~
というか、行程被ってますね(笑)
見かけたらどうぞどうぞ~


スポンサーサイト

【2012/02/04 01:54】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
