ヲタとして残された使命を全うします・・・

えびしざ初日行ってきました。

しめちゃん素敵!!!!!!!!!!!!

初日から高まってどうしようwwwwwww
わし完全にニヤけてたwwwwwwww

わし、七五三掛担になってからしめちゃんが
”マトモ”にヘッドセットじゃないマイクを
持つとか多分初めて?と思って感極まって
しまったじゃないかー!!!!!!!!!!

ダイナマイトネ申!!!!!!!!!!!!

特攻隊は涙腺刺激したけど去年のPZのマーチ
みたいなダンスはかっこよかったし大人っぽい
お顔いいな~

かっこよかったな~
でも可愛いな~

演技してる姿も素敵ですしー!
けんと知事選挙で逆転惨敗のスーツとか~
オッサンに見えないって素敵!←当たり前です\(^O^)/

初日の感想革命とどっちが美味しいですか?
って聞かれたらまだ微妙だけど(笑)
とにかくわしはしめちゃんが革命に続いて
JRAのみんなと一緒のお仕事っていうのが
凄く嬉しいの!

で、1幕お芝居も2幕ショータイムも

見たい人が揃ってる素敵!!!!!!!!

半澤八頭身~イケる!
はぎたんはワ●とぅるとぅる~ですし~
ジェシーもしょきくんもいけめん!!!
やぱ若葉くんはキレイなお顔してるね!
安井は相変わらず可愛いしさ~
原可愛いし!!!!!!(しつみい)

た ま ら ん \(^O^)/

そして何故かのえるがすの5にinという一瞬
あれ6人いませんか?と。

あとゲストきすまい+のんさな。
一気に見れて両得\(^O^)/

けんとっとーのオーラ凄かったなコレ。

っていうか、

あれ主役ははっしーですか的な。
いや間違いなく主役だろー!
まぁ86年とかわしバリバリ既に生まれてました
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww

1幕ラストの人間観覧車みたいの凄かったな・・・

それにしても(笑)
わし、はっしー小6の頃から見てるけど、、、
大きくなったよね!

全く明日6時45分出社わし起きれるか???

【2012/02/05 00:19】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
