ヲタとして残された使命を全うします・・・

初日に続いて5日と7日に日生通い(笑)
革命で散財したから自重と言いつつコイツ
なんなんだかwwwww

今日も可愛かったな〜

なのですが、

5日は初めてのんさなの回?というわけなの
ですが、2幕ののんさなバック・・・

しめちゃんの色気が凄い。

シビれちゃうwwwwwwwwwwww
エロい。エロス!!

しめかけえろい!!!!!!!!!!!

と思っただけです。

よしよし。脱変態宣言順調\(^O^)/
クリーンで上品な七五三掛担になるんだもん!

そういや確か5日までは目覚めろ野性の次
ぐらい まで何故か大塚ゆうやが出てた気
するけど7日は全員高校生になってた。
やっぱり20時以降マズかったか?

で、あの赤ノースリ、

よしたかくんのwkgが実にワイルド素敵!

と思っただけです(←しつこい)

ひゃ〜2ヶ月連続の舞台疲れるな。
わし今月変な勤務形態組んでしまって、眠気が
半端ない。でも!

しめちゃんだいすき!!!!!!!

なんでね\(^O^)/

【2012/02/08 21:36】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
