ヲタとして残された使命を全うします・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は有楽町駅の改札出たら右折(笑)
フォーラムに行ってきました!

し ず や い け め ん !!!

ちょっとぉ~誰一人同意してくんないwwww
わし確かに好みがバラバラだけどさwwwww
こんな感想でごめんなさいwwwwwww

予告なく(笑)フォーラム参上。
記憶を辿ればわしフォーラムって3年ぶりでした。
あれ?1階席なのにあんなにエスカレーター上ら
されるんか?的なwww

うーん?

やっぱりジャニーズに可愛さって大事!

という感想です。

ステージも豪華ですし~
萌え曲満載でお得感が素晴らしい(笑)

いやせくぞんもみんな可愛いんだよ!
マリウスなんて初々しくて可愛いんだよ!

で、

気付いたら結局しずや→三角という順番で見て
しまっていたのですが、オープニングまさかの
生脱ぎで興奮する変態さん\(^O^)/

というか結局コイツこの話なのですがwwww
やっぱりズニアはノースリじゃないとwwww
少年たちのワ●がこれでもか!というほどに実
に素晴らしい!

(美)少年の●キ評論家\(^O^)/

谷村くんも当然三角もとぅるとぅる゚・*:.。. .。.:*・゜

と思ったのも束の間、しずやのwkgが・・・
実にワイルド(笑)
いやーん男らしくて素敵!!!!!
気になったせいじくんはとぅるとぅるでしたがー。
(※上記読まなかったことにして下さい)

で、萌え曲満載だったけど、やっぱり後半はね~
まさかの展開、これこそジャニーズの半ば伝統だけど
ヤーに思い入れあると辛いかな?なんて思ったり。

とは言え素敵なファーストコンサートでした。
横アリも決まったしね!皆さん頑張って下さい!
これでわし滝つ以降のデビュー組全てのファーストコン
に参加してることになるね!
スポンサーサイト

【2012/02/12 00:58】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。