ヲタとして残された使命を全うします・・・

土曜はフォーラム日曜は日生そして今日は少年に
行ってきました!

うーん?これ、ABC座じゃね?的な・・・
そこにせくしーコンか。


大したこと書いてないけど(笑)
一応隠すか。今日はみんなエチケット袋用意!笑


今日もじたんは凄く可愛くてかっこよかったです!

ってか!

まったく想定の範囲外!!!!!!!!!!!!!

ダイナマイトキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
じたんがマイク持った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

わし本気でしめちゃんがマイク持つ姿が電波に乗る
のが嬉しい!それ以上に、今月はちゃんと仲田くん
たちと日生組の括りで歌ってたのが本当に嬉しい!
本人も楽しそうだったしこっちまで嬉しくなったもん!

はける時は仲田くんの背中に手を廻したり~
そんなことしたら興奮するじゃんwwwwwwwww

というか衣装が興奮してしまい・・・

ダイナマイトの衣装が何処にノースリ・・・
しめちゃんの逞しい腕に・・・
wkg!!!!!!!!!!
あんなに顔は可愛いのに!!!!!!!!!!
実に漢!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白飯20杯(20回)喰える!!!

※エチケット袋足りなくなった人の数→(   )

そんなことはいい!サラっとしめめも。

・ダイナマイト→上下ピンク(上ノースリ)in黒タンク。
        日生と同じ人員でマイク持ち。
・ダンスナンバー→見覚えあるヒラヒラ付き赤お下がり衣装。
         仲田くんがしめちゃんの上を飛んでった!
~20時以降~ 
・ABCの歌→黒パンツ+白シャツ+黒ベスト。(日生と同じ)
       両手をすりすりさせる振り付けきゃわぁぁ[m:49]
・レッツゴーシンガーソング→シルバーコート+黒パンツ
              シンメひろき(笑)素敵!!!!!
・青春アミーゴ→黒パンツ+白シャツ+黒ベスト。

ざーっと出番こんな感じかな?

以下もろもろも~

・ちょっとwwwwwwwww
・やっぱりズニアのノースリって素敵wwwwwwww
・とぅるワ●がこれでもかっ!ってwwwwwwwww
・谷村くんのいい椿きゅんといい・・・
・た ま ら ぬ \(^O^)/
・※すちさん(美)少年のワ●評論家なんでね!
・今日は10分近く押して開演。
・ふまたん欠席につきふまけんの並び削除?
・MC席年少組だけに変更したとか諸々かな?
・お手伝い係のみゅうみゅうがふざけすぎてわろたw
・んで、若葉くん美少年゚・*:.。. .。.:*・゜
・と思いつつお夜食はよしたかくん!!!!!!!!

あ~なんだか幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
全くなんなのー人をこんなに興奮させて~!
可愛いチワワめ!笑

しめちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーん?わし上品な変態のつもりなんだけどな(笑)
変態に上品も下品もありません!
と言いたい人の数→(   )
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日もじたんは凄く可愛くてかっこよかったです!

ってか!

まったく想定の範囲外!!!!!!!!!!!!!

ダイナマイトキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
じたんがマイク持った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

わし本気でしめちゃんがマイク持つ姿が電波に乗る
のが嬉しい!それ以上に、今月はちゃんと仲田くん
たちと日生組の括りで歌ってたのが本当に嬉しい!
本人も楽しそうだったしこっちまで嬉しくなったもん!

はける時は仲田くんの背中に手を廻したり~
そんなことしたら興奮するじゃんwwwwwwwww

というか衣装が興奮してしまい・・・

ダイナマイトの衣装が何処にノースリ・・・
しめちゃんの逞しい腕に・・・
wkg!!!!!!!!!!
あんなに顔は可愛いのに!!!!!!!!!!
実に漢!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白飯20杯(20回)喰える!!!

※エチケット袋足りなくなった人の数→(   )

そんなことはいい!サラっとしめめも。

・ダイナマイト→上下ピンク(上ノースリ)in黒タンク。
        日生と同じ人員でマイク持ち。
・ダンスナンバー→見覚えあるヒラヒラ付き赤お下がり衣装。
         仲田くんがしめちゃんの上を飛んでった!
~20時以降~ 
・ABCの歌→黒パンツ+白シャツ+黒ベスト。(日生と同じ)
       両手をすりすりさせる振り付けきゃわぁぁ[m:49]
・レッツゴーシンガーソング→シルバーコート+黒パンツ
              シンメひろき(笑)素敵!!!!!
・青春アミーゴ→黒パンツ+白シャツ+黒ベスト。

ざーっと出番こんな感じかな?

以下もろもろも~

・ちょっとwwwwwwwww
・やっぱりズニアのノースリって素敵wwwwwwww
・とぅるワ●がこれでもかっ!ってwwwwwwwww
・谷村くんのいい椿きゅんといい・・・
・た ま ら ぬ \(^O^)/
・※すちさん(美)少年のワ●評論家なんでね!
・今日は10分近く押して開演。
・ふまたん欠席につきふまけんの並び削除?
・MC席年少組だけに変更したとか諸々かな?
・お手伝い係のみゅうみゅうがふざけすぎてわろたw
・んで、若葉くん美少年゚・*:.。. .。.:*・゜
・と思いつつお夜食はよしたかくん!!!!!!!!

あ~なんだか幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
全くなんなのー人をこんなに興奮させて~!
可愛いチワワめ!笑

しめちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーん?わし上品な変態のつもりなんだけどな(笑)
変態に上品も下品もありません!
と言いたい人の数→(   )
スポンサーサイト

【2012/02/14 01:10】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
