ヲタとして残された使命を全うします・・・

フォーラムと少年収を挟んでの日生通い\(^O^)/
14日はねぇ~理由が理由だけに行って
しまいました(笑)

だって・・・

バレンタイン・笑

くっそーあの可愛いチワワめ!!!!!!!!!!

バレンタインにじたんを見れて幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

バレンタインデーキッス♪×2

わし中身は乙女なんだよ!!!!!!!
そこ笑うなしwwwwwwwwwwww

というか(笑)

もう真田市議会議員(初日県知事とか書いてしまい
ましたねスミマセン)大惨敗で崩れ落ちるしめちゃん
をアンダーソンがお姫様だっこで救助はもう恒例
なんですか???
と思いつつもお姫様抱っこおひめさましめちゃんが
嬉しそうでまんざらでもなさそうでしてー

白飯5杯(回)喰える!!!

と思ったのも束の間やっぱり2幕・・・

セクバニがネ申としか思えないのwwwwwwww
しつこいけどさ(笑)

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也

もう14日とか!
完全に脱いじゃう勢いで!
肩どころか二の腕まで全開で・・・
あら!はみ出るwkgが漢!!!!!!!!!!!!!

白飯20杯(回)喰える!!!

そんな14日、2幕からしめちゃんの左耳かけ
が半分オールパック状態で去年のPZみたいな
雰囲気を!きゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
よしたかくんは右耳かけピン留め・・・

超長超個人的感想ですが!

原しめ・・・素敵なお隣さんじゃないですか?笑

まったくコイツ革命で散財したから自重とか言い
つつどうしようもない完全に病気\(^O^)/

だってじたんが可愛いんだもん・・・

しめちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!

というわけで、

すちさん日本の寒さが身にしみてます。
明日から1週間ほど赤道近くまで国外逃亡して
きまーす。
御馴染み半日働いた足で着替えて出国。
こんな芸当できるのもいつまでだろ?(苦笑)
スポンサーサイト

【2012/02/15 23:50】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
