ヲタとして残された使命を全うします・・・

兼(諸事情により)個人的オーラスの覚書。

取り合えず

ひーらーいーでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と寂しいクリスマス直前の新横浜の中心で叫びたいきんめぇ
ヲタクの自分用メモ☆


ってか〈笑〉

去年に続いてキスマイコンは鬼門でSky!?!?!?!?!?!?
というジンクスは永遠に払拭できないでFAですかー!?!?
と思いつつも、
平出ハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
になりつつも出番少Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
のは致し方ないとしても!
あの外周のキスマイ用セットが視界を遮って見えないんだかorz

でも気付いたら斜め前に居てくれて、色白こうくんべっぴんさん
やわぁ~
まぁ誰かさんには当然負けるがw

つか!

もう白飯喰ってもいいですかー!?!?!?!?!?!?!?

という状態こうくんの恋のえーびーおー_ト ̄|○

まぢ今の癒しは平出しかいないんだが。
ああ疲れた・笑

話題を変えましょう!

でも平出ちょーかっこいいんだけど可愛いの゚・*:.。. .。.:*・゜
少年収以来、平出の可愛い面が見えてきた。うはw

ちょっとみんな平出を知らないなんて人生損してる!!!!!
みんなどんどんうちわ持って欲しいし好きになってー!!!!

何この感覚絶対変・笑

つかバック担的にカオスというかなんだかよくわからんというか
いつぞやのじゃんぷコンみたいというか、いつもいる人たちは
何処に行ってしまったんですか?というとても不思議な不思議
なじゅにあぼーいず!紹介だしなんだかようわけがわからん。
取り合えずすのーまん担とめいど担は行った方がよろしいんでは
ないでしょうか・・・という感想。

そうだ守屋。
パーマが月曜より馴染んだ気もするけど後ろから見たらモコモコ
具合が凄かったお。もりりんもりもりでもストレートの方が
可愛くて好きだお。

で、主役〈笑〉の人たちの話。

相変わらず元担がすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ああいつからあんなになってしまったのかwwwwwwwww
なんか体を強調していたというか!
極めつけは高嗣くん(あら3年ぶりくらいに出た単語w)とどう
考えてもヤ●ジュンのネタになりそうなアーーーッ!!なお話的発言
というか、そこがアレでアレだとしてもじぬんははぁはぁも
しないし白飯も喰わない(喰えない)んでご安心下さいとお伝え
下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでちゃんと主役の人たちも見ておいた証拠です。

あら!ギターさん!と思ったり~
ああそうだ。北山のチカラだけはちょーーーーーーーーーーー
好きな曲なんだが。普通に好き。

だがしかし!
ぐっばいさんきゅーだけは泣く!!!!!!!!!!!!
何あの担降りと別れの曲まぢ泣く!!!!!!!!!!!
デイズよりかは泣かないがw

そんでもって驚いた出番が中学生以下より多いお兄さんたち。
安井がいないと安井のポジションは誰かと思ったら、は、は
はんざわあかつき!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
実はちょっと好きなんだけどwwwwwwwwwwwwww

というわけであれ?もしや高校生組の方が逆に美味しいのー?
軍団いたら確実に旗振って出てたじゃーんあの並びじゃ・・・
なんて今更なことを思ったのですがー、もういいいかな?

誰かさんがいなくなっちゃった傷は平出が癒してくれました。
もうじゅうぶん癒してくれたと思うし、それ以上を求めたら
誰かさんにも平出にも申し訳ない気がする。
というわけで諸事情により今年はこれでヲタ活〆

来春のことも考えて、ようやく区切りというか床の間を挟んで
ヲタ卒・・・の用意ができたって気持ちです!

さて、今日お会いした方ありがとうございました。そしてご迷惑を
おかけした方も本当にすみませんでした。
素晴らしい物まで頂いちゃったりして感謝しても仕切れん頭が上がら
ないです。土日行く人は楽しんできてね!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ってか〈笑〉

去年に続いてキスマイコンは鬼門でSky!?!?!?!?!?!?
というジンクスは永遠に払拭できないでFAですかー!?!?
と思いつつも、
平出ハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
になりつつも出番少Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
のは致し方ないとしても!
あの外周のキスマイ用セットが視界を遮って見えないんだかorz

でも気付いたら斜め前に居てくれて、色白こうくんべっぴんさん
やわぁ~
まぁ誰かさんには当然負けるがw

つか!

もう白飯喰ってもいいですかー!?!?!?!?!?!?!?

という状態こうくんの恋のえーびーおー_ト ̄|○

まぢ今の癒しは平出しかいないんだが。
ああ疲れた・笑

話題を変えましょう!

でも平出ちょーかっこいいんだけど可愛いの゚・*:.。. .。.:*・゜
少年収以来、平出の可愛い面が見えてきた。うはw

ちょっとみんな平出を知らないなんて人生損してる!!!!!
みんなどんどんうちわ持って欲しいし好きになってー!!!!

何この感覚絶対変・笑

つかバック担的にカオスというかなんだかよくわからんというか
いつぞやのじゃんぷコンみたいというか、いつもいる人たちは
何処に行ってしまったんですか?というとても不思議な不思議
なじゅにあぼーいず!紹介だしなんだかようわけがわからん。
取り合えずすのーまん担とめいど担は行った方がよろしいんでは
ないでしょうか・・・という感想。

そうだ守屋。
パーマが月曜より馴染んだ気もするけど後ろから見たらモコモコ
具合が凄かったお。もりりんもりもりでもストレートの方が
可愛くて好きだお。

で、主役〈笑〉の人たちの話。

相変わらず元担がすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ああいつからあんなになってしまったのかwwwwwwwww
なんか体を強調していたというか!
極めつけは高嗣くん(あら3年ぶりくらいに出た単語w)とどう
考えてもヤ●ジュンのネタになりそうなアーーーッ!!なお話的発言
というか、そこがアレでアレだとしてもじぬんははぁはぁも
しないし白飯も喰わない(喰えない)んでご安心下さいとお伝え
下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでちゃんと主役の人たちも見ておいた証拠です。

あら!ギターさん!と思ったり~
ああそうだ。北山のチカラだけはちょーーーーーーーーーーー
好きな曲なんだが。普通に好き。

だがしかし!
ぐっばいさんきゅーだけは泣く!!!!!!!!!!!!
何あの担降りと別れの曲まぢ泣く!!!!!!!!!!!
デイズよりかは泣かないがw

そんでもって驚いた出番が中学生以下より多いお兄さんたち。
安井がいないと安井のポジションは誰かと思ったら、は、は
はんざわあかつき!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
実はちょっと好きなんだけどwwwwwwwwwwwwww

というわけであれ?もしや高校生組の方が逆に美味しいのー?
軍団いたら確実に旗振って出てたじゃーんあの並びじゃ・・・
なんて今更なことを思ったのですがー、もういいいかな?

誰かさんがいなくなっちゃった傷は平出が癒してくれました。
もうじゅうぶん癒してくれたと思うし、それ以上を求めたら
誰かさんにも平出にも申し訳ない気がする。
というわけで諸事情により今年はこれでヲタ活〆

来春のことも考えて、ようやく区切りというか床の間を挟んで
ヲタ卒・・・の用意ができたって気持ちです!

さて、今日お会いした方ありがとうございました。そしてご迷惑を
おかけした方も本当にすみませんでした。
素晴らしい物まで頂いちゃったりして感謝しても仕切れん頭が上がら
ないです。土日行く人は楽しんできてね!
スポンサーサイト

【2009/12/19 03:40】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
