ヲタとして残された使命を全うします・・・

1週間ばかりシンガに行ってました。
シンガと言えばお約束のコレ。

P2170110.jpg

日本って寒い寒いの嫌だ(笑)
いつも帰りたくない~!と言いつつ今回は日生が
あるので帰国www
というわけで5回目のシンガでした。
と言っても今まで周遊だったり乗継ぎで12時間
のみ滞在でこれだけシンガにガッツリ滞在するって
初めてだったりする。

おかげさまで?身分不相応に往復フルフラットの
ビジネスクラスで宿もよかったし何よりも・・・

シンガと言えば美食・笑

取り合えず飲茶→広東料理のフルコース→今度は
マレー料理・・・的なwwwwww

あ!シンガと言えばコレですよね。
ラッフルズホテルのロングバーでシンガポールスリング。
おつまみのピーナッツの殻を床に落とすって本当でした。

P2170118.jpg

そして今回は我々島国の住人にとって貴重な経験・・・
陸路でマレーシア@ジョホールバルまで足を伸ばして
きました。うん。車(イミグレは徒歩でした)で出入国
って珍しい!

シンガの町もチャイナタウン~アラブストリートの流れ
で見てまわったけど天気良くてよかったです。
これもシンガらしい建物?金色のモスク。

P2190351.jpg

ここのとこバンコク専門でしたが(笑)
上手く足と羽伸ばしてこれたと思います。
てか絶対太ったな・笑
あー明日会社行くの嫌wwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2012/02/21 22:27】 | TRAVEL
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
