ヲタとして残された使命を全うします・・・

ABC座千秋楽入らせて頂きました。

取り合えず、しめちゃんもJRAのみんなも
えびしじ筆頭に出演者の皆さんもスタッフの
皆さんも、、、
そして日生 に通った皆さんも・・・
というか1月から計算すると(笑)
2ヵ月間日比谷に通った皆さんもお疲れ様でした!

革命で散財してるし(←しつこいw)日生は片手で
数えられる回数かなぁ?と思いつつも、無理して
トータル10回でした。
国外逃亡から帰国翌日の22日から後半ガッツリ・・・
になったのか?笑
何回入っても所詮は自己満足なんだろうけど!自担
に会いたいから通ってたらこの回数なんです!
←病気\(^O^)/

だって可愛いんだもん゚・*:.。. .。.:*・゜

皆さんそれぞれ自担が一番!なんだろうけど~
わしだってしめちゃんが一番可愛いんだもん!
だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん!本当にしめちゃん成長したな~なんて毎回
思ってた2ヶ月だったな!

さて、やっと26日に(笑)メモれた!
一応日生の衣装と出番的しめメモ!
※パンフないからセトリ不明~抜けてるとこあります(笑)

というわけで、千秋楽にしてまさかの大雪(笑)

まぁ雨だろうが雪だろうが濡れまくっても全ては
自担のためですが!!

さて千秋楽、まさかのお見送りとかサプライズ
ktkr!!!!!!
さすがえびしじさんたちだな~
うーん?プレゾンよりも通路の間隔が空いてた
気がするけど滅多にないことだし楽しかったぁ
もう「じたんもいる!」って感覚ですよね(笑)

楽は孝がしめちゃんをお姫様だっこ\(^O^)/
しめちゃん嬉しそう!!!!!!!!!! ・

なんだか昨日はもうやりたい放題というかwwww
やっぱり、はっしー大人になったなーと思いつつも
中身は変わらないな~なんて可愛かったり。
あれ戸塚時代のアタッシュケースと拳銃忘れた風磨
ワザとだったの?

うーん?わし実は昼公演見るの初めてだったり。
楽だから藤田うぇすりも出してあげられなかった
のかなー?なんて思いつつも、クエス曲にはチビ
が入るのか・・・新鮮だった!
ちゃっかり大塚ゆうやのワ●チェック\(^O^)/

そして、わし日比谷の雪が溶けるくらい自担に熱い
恋を~という昭和!!の発想してたらアクンも同じ
こと 言って妙に安心したりwwwwwwwwww
えびしじ1人抜かして昭和だしな(笑)
微妙に話のギャップが・・・判って嬉しいw

よし!簡単に衣装メモ~

1幕
・5スター→黒シャツ+黒パンツ+オレンジ星ベスト。
・通路登場曲→白シャツ+黒パンツ+黒ベスト。
・河合時代→黒パンツ+青の和服衣装+小道具赤い番傘。
・特攻隊→黒パンツ+黒シャツ+斜めがけベルト。
・戸塚時代→スカジャン+黒パンツ~
      白シャツ+黒パンツ+黒ベスト。
・昭和→ダークグレースーツ+赤いポケットチーフ(固定w)
・エンディング→紫パーカー+ダメージジーンズ。
・ABCZ旗→白シャツ+黒パンツ。
2幕
・砂のグラス→紫ジャケット+黒パンツ。
・ブルドッグ→紫ジャケット+黒パンツ。
・塚田ソロ→オレンジ&シルバージャケット+黒パンツ。
・ダイナマイト→赤ジャケット+黒パンツ。
・欲望のレイン~With You→紫ジャケット+白襷→黒パンツ。
・セクバニ→緑シャツ+白タンク+黒ネクタイ+黒パンツ(興奮)
・エンディング~AC→白シャツ+白ベスト+白パンツ。

うーん?やっぱり萌え所は選挙で大惨敗、孝のお姫様
抱っことセクバニ・・・ってしつこくてすみませんwww
だってエロくてwwwwwwwwwwwwwwwww

白飯20杯(回)喰える!!

というか・・・全てが、

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也

でもふまけんの回のWith Youも可愛かったな~
衣装が王子様゚・*:.。. .。.:*・゜
塚田ソロでスクエア持ってきて急いで立ち位置
スタンバイもちょー高まった!!!!!!!
あそこも好きだったな~

本当に!

た ま り ま せ ん ネ !

で、その他もろもろ。

・やっぱり原が相当キテるの~
・しめちゃんと見つめ合う2人゚・*:.。. .。.:*・゜
・っていうのが5回くらいあって、、、
・原可愛いじゃん~耳かけとかwwwwwwwww
・クエス曲で前回のわっさーなw●gも男らしくて素敵!
・で、当然若葉くんにも目は行きまして・・・
・ポンパ可愛い!色白キレイで上品なお顔゚・*:.。. .。.:*・゜
・でもwkgは漢!ですが・・・
コイツ結局●キしか見てないんかwwwwwwwwww
・ちみっこはしょうのすけかな~
・あいらき衣装凄く可愛いの!!!!!!!!!!!!
・スカーフ前で結んで女子校生
・お顔は昭和なのですが(笑)
・チーム半澤?
・昭和で半澤のおズボンの腰の位置の高さがwwwwww
・あと、判った!!!
・はぎたん右ワ●の方が濃い(笑)
・というか、ルイスの色気が半端なくて・・・
・いやーーーーーーん惚れちゃうwwwwww
・というわけで本当に楽しかったな~こんな感じで〆!

改めて皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!

し め ち ゃ ん 大 好 き !!!!!!

今日の時点でわし日生廃人(笑)
未だに電車の時間確認しちゃうしさ~
やる気が起きない(笑)どうしようwwwwwwwwwww
ザ・腑抜け\(^O^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
というわけで、千秋楽にしてまさかの大雪(笑)

まぁ雨だろうが雪だろうが濡れまくっても全ては
自担のためですが!!

さて千秋楽、まさかのお見送りとかサプライズ
ktkr!!!!!!
さすがえびしじさんたちだな~
うーん?プレゾンよりも通路の間隔が空いてた
気がするけど滅多にないことだし楽しかったぁ
もう「じたんもいる!」って感覚ですよね(笑)

楽は孝がしめちゃんをお姫様だっこ\(^O^)/
しめちゃん嬉しそう!!!!!!!!!! ・

なんだか昨日はもうやりたい放題というかwwww
やっぱり、はっしー大人になったなーと思いつつも
中身は変わらないな~なんて可愛かったり。
あれ戸塚時代のアタッシュケースと拳銃忘れた風磨
ワザとだったの?

うーん?わし実は昼公演見るの初めてだったり。
楽だから藤田うぇすりも出してあげられなかった
のかなー?なんて思いつつも、クエス曲にはチビ
が入るのか・・・新鮮だった!
ちゃっかり大塚ゆうやのワ●チェック\(^O^)/

そして、わし日比谷の雪が溶けるくらい自担に熱い
恋を~という昭和!!の発想してたらアクンも同じ
こと 言って妙に安心したりwwwwwwwwww
えびしじ1人抜かして昭和だしな(笑)
微妙に話のギャップが・・・判って嬉しいw

よし!簡単に衣装メモ~

1幕
・5スター→黒シャツ+黒パンツ+オレンジ星ベスト。
・通路登場曲→白シャツ+黒パンツ+黒ベスト。
・河合時代→黒パンツ+青の和服衣装+小道具赤い番傘。
・特攻隊→黒パンツ+黒シャツ+斜めがけベルト。
・戸塚時代→スカジャン+黒パンツ~
      白シャツ+黒パンツ+黒ベスト。
・昭和→ダークグレースーツ+赤いポケットチーフ(固定w)
・エンディング→紫パーカー+ダメージジーンズ。
・ABCZ旗→白シャツ+黒パンツ。
2幕
・砂のグラス→紫ジャケット+黒パンツ。
・ブルドッグ→紫ジャケット+黒パンツ。
・塚田ソロ→オレンジ&シルバージャケット+黒パンツ。
・ダイナマイト→赤ジャケット+黒パンツ。
・欲望のレイン~With You→紫ジャケット+白襷→黒パンツ。
・セクバニ→緑シャツ+白タンク+黒ネクタイ+黒パンツ(興奮)
・エンディング~AC→白シャツ+白ベスト+白パンツ。

うーん?やっぱり萌え所は選挙で大惨敗、孝のお姫様
抱っことセクバニ・・・ってしつこくてすみませんwww
だってエロくてwwwwwwwwwwwwwwwww

白飯20杯(回)喰える!!

というか・・・全てが、

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也

でもふまけんの回のWith Youも可愛かったな~
衣装が王子様゚・*:.。. .。.:*・゜
塚田ソロでスクエア持ってきて急いで立ち位置
スタンバイもちょー高まった!!!!!!!
あそこも好きだったな~

本当に!

た ま り ま せ ん ネ !

で、その他もろもろ。

・やっぱり原が相当キテるの~
・しめちゃんと見つめ合う2人゚・*:.。. .。.:*・゜
・っていうのが5回くらいあって、、、
・原可愛いじゃん~耳かけとかwwwwwwwww
・クエス曲で前回のわっさーなw●gも男らしくて素敵!
・で、当然若葉くんにも目は行きまして・・・
・ポンパ可愛い!色白キレイで上品なお顔゚・*:.。. .。.:*・゜
・でもwkgは漢!ですが・・・
コイツ結局●キしか見てないんかwwwwwwwwww
・ちみっこはしょうのすけかな~
・あいらき衣装凄く可愛いの!!!!!!!!!!!!
・スカーフ前で結んで女子校生
・お顔は昭和なのですが(笑)
・チーム半澤?
・昭和で半澤のおズボンの腰の位置の高さがwwwwww
・あと、判った!!!
・はぎたん右ワ●の方が濃い(笑)
・というか、ルイスの色気が半端なくて・・・
・いやーーーーーーん惚れちゃうwwwwww
・というわけで本当に楽しかったな~こんな感じで〆!

改めて皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!

し め ち ゃ ん 大 好 き !!!!!!

今日の時点でわし日生廃人(笑)
未だに電車の時間確認しちゃうしさ~
やる気が起きない(笑)どうしようwwwwwwwwwww
ザ・腑抜け\(^O^)/
スポンサーサイト

【2012/03/01 20:52】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
