ヲタとして残された使命を全うします・・・

自担の出番たった1曲かよwwwwwwwwww

さて新年度一発目の少年収!一曲でも踊ってる
しめちゃんを見れて幸せだな!思いたい(笑)

一曲なんで衣装メモしめメモもサラっとだなwwww

・君を想うとき→赤ジャケットin黒タンク+黒パンツ。

取り合えず(笑)耳かけきゃわああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

基本JUMPコン態勢とでもいうか?
時期的にコレなのかなー?
エンディングも期待してたんだけどな~
しめちゃんはアレだとしてものえるもいない終わり。
仲田くん不在だしなー。
前は1曲は歌っただろう、すの5も続いて不在。

まぁいろいろありましたが元気そうに踊ってるしめちゃん
を見れるだけで幸せだよね!

そんな感じでマイナーチェンジもありつつ基本新年度
も少年の雰囲気は去年と同じかな?

以下もろもろ!

・し ず や い け め ん !
・ぶろちんの腕がムッチムッチだぞおいwwww
・ああ可愛い椿きゅん゚・*:.。. .。.:*・゜
・原可愛いな~はらわかちょー高まった!
・原と若葉のシンメいいですよ!
・すちさんお勧め!
・というか谷村きゅん大塚と同ライン?
・中学生以下チビの括り固定になったのかな?
・のえるはJRAの期待の星です!!!!!
・と思った椅子取りゲーム優勝おめ!
・サラっとしすぎですがこんな感じで〆!
スポンサーサイト

【2012/03/13 00:36】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
