ヲタとして残された使命を全うします・・・

120318_2134~02

すごく楽しかったぁ\(^O^)/

野球大会というより大運動会だな\(^O^)/
去年みたくショータイムには出るかなぁ?と
思ってたら応援ズニア総出(笑)
推定3時間半以上はしめちゃん見てた計算?
白組しめちゃん宮田のお陰で普段見れない
ようなものまで見れて感謝です\(^O^)/
じたんの一挙手一投足全てが愛おしい゚・*:.。. .。.:*・゜

原と絡んでるとこすごく高まった!!!!!!
原もしめちゃんも今日は右耳出し゚・*:.。. .。.:*・゜

なんだか忙しくてセトリというか全くメモを
取ってないんだけどマラソンとえびしじの最初
とJUMPの最初以外は全部ついてたかな?
初めて見た~って曲も付いてたし美味しかった!
いや恐らく少年含めて初めて踊ったのあるよな?
野球はちょくちょくショータイムあるわ本当に
余裕がないのwwwwwwwww
しかも一番いい場所で踊ってるしwwwwww

と言いつつちゃっかりガッツリお弁当食べて
ましたすみませんwwwwww

でも・・・

自担を眺めながらのお食事なんて乙なお味\(^O^)/

衣装というのか?あれも運動会らしくていい!
白Tシャツに紺の短パンとか実にいい!!!!
mj体操服じゃーん(*´д`*)ハァハァ

白飯10杯(回)喰える!!

今日は仲田くんものえるもみゅうともJRA
頑張ってたな!
みゅうとのユニフォーム姿かっこよかった!

以下もろもろ!
・オープニングふうくん美味しすぎだろー!
・また自担がいる場所に滝ざーさんの法則\(^O^)/
・滝ざーさんやっぱり素敵だな~上手いな~
・てか全てを持ってった宮田wwwwwww
・あらあべっち・・・全然変わってない。
・マラソンさっくんの驚異のスピード・・・
・野澤に負けたくないと・・・想像以上に早い!(失礼)
・手は出しませんが!たにむー素敵!!
・椿きゅんの前髪か~ぷっくらお顔が・・・

そういやわしの好きな子、しずや除いて白組?
いや赤組見てる余裕がなかったというwww
ちょっとは余裕あったか?

美少年を見ながら過ごす5時間とっても癒された~
明日から7時出社また頑張ろう\(^O^)/

【2012/03/18 22:49】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
