ヲタとして残された使命を全うします・・・

初日行ってきました!今年は長いよ~。

しめちゃんきゃわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

七五三掛担3年目の春・・・

自担のバック転お披露目の場に立ち会えて
すごく幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

見ていてまだヒヤっとしたけど(笑)すごく
かっこよかったよ!しめちゃんひゅーひゅー

嬉しいな!またJRAのみんなと一緒のお仕事
って本当に嬉しい!パンフも「JRA」表記で
他の子たちより一回り写真大きいもん!
出番も想像以上に美味しいし!
まさかの4人揃って新撰組~凛々しい!

あ、滝ざーさん的に「じぇいあーるえー」呼び
なのね。

というか初日からアレですが(笑)

なんかね、ノースリはありーの・・・
半裸ありーの・・・
半裸太鼓はネ申!!!!!!!!!!!!!!!!
もう自担のワ●がこれでもかっ!ってくらいで・・・
いやまぢ時間の裸体なんて初でwwwwwwww

ってか隣のみゅうとさんはとぅるとぅるで~
腹筋スゲー!!!!!!!!!!!!!!!
でも腕はしめちゃんのが凄いかな?

もぉ~

白飯20杯(回)喰える!!

初日から変態ドを越して最低ですね\(^O^)/

さてお話の内容は基本同じかな。
口上が全員ないのが残念。
でも日替わりかね?
浜松屋のくだりはやっぱり好きで~
でもやぱ2部グロいな。
ただ関西入るとあそこまで変わるかー!かな。

さて今回わしは何回通うんでしょうか?笑
スポンサーサイト

【2012/04/09 02:07】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
