ヲタとして残された使命を全うします・・・

遅くなりましたが、
トラヴィスジャパン担です宜しくお願いします。

今更の話?(笑)
さてすちさんの歌舞伎は29日を持って通常公演
の個人的楽。
気付いたら今週一気に5回入ってるwwwww
気付いたら片手で済まない数になってるwww

え?だってじたんに逢いたくて~
そしたら自然と・・・\(^O^)/

しめ太郎丸が見れた翌日は初めてしめちゃんの
エガちゃんも見れましたし~
なんとまぁセクシーポーズとかwwwwwwww

白飯25杯(回)喰える!!

ような展開で・・・
殺陣はみんな切られちゃうしwwwwwww
しめちゃんのトイレを我慢してるゴリラの物真似という
貴重な瞬間も見れて・・・楽しかったぁ\(^O^)/
というか、リベンジャーのwkgとか(笑)
い、いやあそこはバック転を見るとこです!!!!!!
(あまり変態視点で見てると将門様に切られますよ・恐)
半裸太鼓とか!もう高まり過ぎてどうしようwwwww
と思ってたらやっと昨日出番メモが取れた状態・笑
座りっぱなしで毎回ケ○が痛いよ・・・と言いつつも!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!

自担を見てる時間っていやなことも忘れられる瞬間!
ヲタクって単純\(^O^)/
スポンサーサイト

【2012/05/01 00:23】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
