ヲタとして残された使命を全うします・・・

120502_0100~01

初☆ファミリー公演。

ピンクのポンポン持って気まぐれJETの
しめちゃんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コンサートのお顔とでも言えばいいか・・・
真剣舞台のお顔も大好きだけど、楽しそうに
踊ってるしめちゃんのお顔凄く好きだな!

そして出たよありそでなかったー!
しめみゅシンメ゚・*:.。. .。.:*・゜

可愛い!本当に可愛い!
涙が出るほど可愛い!

はぁ~た ま ら ぬ \(^O^)/

なんだこれ楽しすぎるwwwwwwww
2幕ほぼ滝コンとでも言えばいいか?
本当に萌え曲が多くてどうしようかと・・・
リアデラもとべとべも懐かしいよ~嬉しいよ~

自分で席に戻れる子(基準らしい)を誘導する姿
なんて龍也お兄ちゃん!だし!
ってか!ちょっとぉ!
なんでわしのとこにお迎えこないの?
大きいお友達は精神年齢が実年齢ですキリッ
でもダメですか?
ひどいひどい!ひどいわいなぁ!
それはいい(笑)
重岡氏考案のお尻ふりふり振り付けしめちゃん
凄く可愛かった!

あ、オネェはウケないらしいです(笑)
滝ざーさん却下。

舞台に上がったこどもたちの中で・・・
すちさん的に「!」な男子(だんすぅい)がいたの
ですが、もうしかたら何年後か「滝沢くんの舞台
を間近で見て」って理由でずにあ入りしてるかもね!

4Dバトルも健在さっくん大活躍だな。
間違えられてボコられるショッカーふっかぁも
覆面取れた瞬間ちよっと可愛いと思ったり~

1幕は通常と同じだったけど楽屋は相変わらず
楽しくて・・・しめちゃんのブリッジが両手付いてて
完璧だったし切られた後も手がブラフラ芸が細かい!
と思ったのも束の間・・・
しめちゃんの生着替え\(^O^)/
しめちゃんの生脱ぎ\(^O^)/
たーまーらーぬー\(^O^)/

白飯30杯(回)喰える!!

まぁ結局リベンジャーと太鼓なんですがー。
たまらぬたまらぬ!!!!!!!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!

【2012/05/02 01:45】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
