ヲタとして残された使命を全うします・・・

うっかりちゃっかり行ってきました千秋楽。
先月18日振りのクリエ。
髪切ったしめちゃんきゃわああぁぁぁぁぁ!!!!!

思いの他バッサリ短くなってて、やっぱりこう見ると
幼く見えて可愛いな~

ってか(笑)

情熱の一夜しめちゃん・・・
エロしめの瞬間会場から一斉にひゅ~!
って一体どうしちゃったのあの人?wwwwww
いつからあんなにwwwwwwwwwwwwww

で も 凄 く 興 奮 し ま す 。

だって両肩完全にはだけてるし~
何より腰がーっ!
エ ロ し め \(^O^)/

はぁ~
白飯20杯(回)喰える!

うーん?凱旋も楽しかったけどフレッシュ楽しかったな。
少年って目の保養゚・*:.。. .。.:*・゜
あむくんは怖いもの知らずだし神宮寺は可愛いしさ~
金田は声が案外高くてキンキンしてて~
可愛い!みんな可愛い!

ってか(笑)

谷村きゅん・・・

手足長いし細い腕とか・・・
少年特有の美しさがこれでもか!って・・・
た ま ら ぬ !!!

まさかの本人の口から「しんじじゃないです」は
笑ったけどwwwwwwww

というわけで千秋楽。
考えてみたら半年近く日比谷通いだよ!

革命から半年の日比谷通い、しめちゃんもJRAの
みんなも元旦から通った皆さんのお疲れ様でした!
これも大事な思い出~

し め ち ゃ ん だ い す き !!!!!

今月の宿題はトラヴィスジャパンのしずやと朝日
以外の顔と名前を完全に一致させることですネ!
スポンサーサイト

【2012/06/04 00:07】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
