ヲタとして残された使命を全うします・・・

P7030050.jpg

3月振りのグアムから帰国。
しかしまぁいつもの成田・・・
毎度ながらなんで客として使う時と仕事の時と風景が
全く違って見えるんだかwwwwwww

今回はお天気にも恵まれて奇跡的に(笑)風がない状態。
いつもは1フライト大体1時間のトレーニングだけど
若干延長。さすがにまだ無線は教官にやってもらった
もののLANDINGを完全に1人で決めたときの嬉しさは
「やったー!」でした(笑)
少しずつ、一歩ずつ前進してる・・・はず!
実は今の仕事絡めて出発前に諸々あったのですが、今回
行って良かった!という感想です。今回もトレーニング
と同時に進路相談(笑)

さて、グアムと言ってもれっきとしたアメリカです。
初体験アメリカで過ごす独立記念日!と意気揚々と向こう
で7月4日を迎えたら・・・
何も無いwwwwwwwwwww拍子抜けwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでここ1週間ずーっとお肉ばっか食べ続けて
いたすちさん、明日からプレゾンだというのにー!
夏までに痩せると言ったのにー!

確 実 に 太 っ た \(^O^)/

おかしいな。飛行機の操縦習いに行ったはずなのにwwww
こんな時こそレッツジムナスティックw

これまた毎回だけど帰ってきたと同時に一気に現実に
引き戻されるなwwwwwwwwwwww

【2012/07/09 04:14】 | TRAVEL
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
