ヲタとして残された使命を全うします・・・

今年も青山登山!
プレゾンシメゾン初日いってきました。

1年振りの青山~この景色凄く久し振り!と
思いつつ幕が開いて「光」とか「マーチ!」
見てたら一気に去年の記憶が蘇ってきたー!
という新鮮でもありやっぱりRTPZから繋がって
るんだという懐かしさもアリーの。
そういや今年も「マーチ!」、しめちゃんの背中は
「E」 でした(笑)

写真も凄い可愛いの!高まる!
パンフだって今まで集合1ページだったのに今年は
1人で1ページじゃん!わし嬉しい!

ってかさ~

なんて可愛いんでしょう゚・*:.。. .。.:*・゜

うっすら茶色くなった(よな?)髪も長さも・・・
やっぱり幼いな~可愛いな~
でもバック転もローラーも決まってたし!
しめちゃんかっこよかったぁ\(^O^)/
まさかのRTPZが宙吊りスタートとか驚いた・・・
あ、ちゃんとしめちゃんのわ○げ露出衣装もwwwww

トラヴィスジャパンの弟組も可愛かったです。

あ べ あ ら ん 

とかw

初日は足向けて寝られませんトラヴィス様と光一くん
観劇・・・全く感謝してもし切れないわ!

そーしーてー!まだPZ始まったばっかだけど!
幕間に日生知るとか\(^O^)/
今年はみんなと一緒・・・すごく嬉しかったな!
うん!しめちゃんの17歳、きっといいスタートになるはず!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!

【2012/07/10 03:15】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
