ヲタとして残された使命を全うします・・・

というわけで有楽町に戻ってきました(笑)

しめちゃんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

日生初日いってきました。
なんだかんだ言って元旦から半年以上有楽町の
住人ですよね(笑)

お話は基本毎年変わらない感じ?所々コントが
入ってたから、それなりに笑えるけどー。

しめちゃんの看守!かっこよかったなー!
名札の字画の多さに今更だけど驚いたけどwww

舞台中はエロしめじゃななくて!
バイオレンスしめかけりゅうや(笑)

ってか(笑)

半裸\(^O^)/

白飯45杯喰える!!

あーあと何よりしぇるたー!
しめちかシンメとか高まる\(^O^)/
ショータイムはエロしめじゃーんwwwwwww
可愛かったけどかっこよかったー!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!
スポンサーサイト

【2012/09/05 02:35】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
