ヲタとして残された使命を全うします・・・

よいやっさー\(^O^)/

お久し振りです(笑)

お城始まりましたね~4年振りの新橋!
当然ながら初日いってきました。

しめちゃんの出番想像以上だなぁ。
台詞も口上もまさかのフライングも!!!
可愛いんだけどかっこいい・・・でも可愛い(笑)
しめちゃんがキャリアを積んできた証みたいな
活躍で本当に嬉しいです。

それにしても東銀座の駅、変わりましたね。
(完全に観光客視点w)

とうわけで、ジャニワが終わってから感謝祭も
少年も顔出しつつ、まさかのドラマ!!!
ドラマは本当に嬉しかったよ!泣!!!
というしめかけ担4年目の春です。

今回の城は自分何回行くかな?笑


スポンサーサイト

【2013/04/13 16:10】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
