ヲタとして残された使命を全うします・・・

ヲタ卒前にライトヲタという執行猶予中のすちさんですが
個人的に初日兼オーラスの2公演@1日だけ行ってきました。

あら外周あったワァ゚・*:.。. .。.:*・゜
じゃにーずのこんさーとは外周があってナンボの世界!!!!

と思った年初めのこんさーと☆

今回のテーマって何より・・・

キーワードは男の子は永遠に17歳゚・*:.。. .。.:*・゜

みんなおとこのこに歳聞いちゃだめだYO!!!!!!!!!!!

だと思った人の数→(     )
と、すちさんに脅された人の数→(3+   )

というわけでちょっと出遅れたお年玉代わりのきんめぇ覚書。




お誘い頂いた回はまさかのアリーナ最前列ktkr!!!!!
あんな素敵な場所でうちわキチガイやってしまったごめんなさい。
当分ヲタ活自重なんでウザかったと思いますがご了承ください!
それにしてもまぁ、じたん不在のこんさーとでネ申席って
笑っちゃいますネ!って新年からごめんなさぁい。

まぁいろいろありましたが!

取り合えず色白いけめそ平出に癒されたことは認めます(コレ大事!)

だがしかし!

まさかの平出マンション最上階固定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

変態対策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(被害妄想うはw)

ただ外周できて喜んだけどさー、あれ一昨年のエビキスの悪夢再来
と言うかあんなに踊れるしアクロもできるのにマンション最上階固定
とか酷くない!?!?!?
視界に入ってない云々は別にどーでもいいんだけどさー、外周まで
降りてくるのがアンコールだけで安っぽいTシャツ衣装って_| ̄|○

でもねぇ~お正月からこうくんきゃわめそ!!!!!!!!!!

って思っちゃう姫初めじゃなくてヲタ初めの平出始め・・・

ねぇ~黒髪ぺったんこすっとんとんこうくん美形゚・*:.。. .。.:*・゜
ねぇアンコールの僕はロミオ♪とかかっこいいんじゃなくて平出
ちょーきゃわわわわわわ!!!!!って思ったうはw
お尻の形綺麗だし何あの可愛いポーズ・・・_ト ̄|○

白飯5杯喰える!!!!!!!!!!!!!

って振り付け自体が可愛いのか。片目探偵(?)の歌よりあの歌
リリースして欲しいお。つか早くあるまむ出して!!!!!!

っていうのは置いといて!
ほんと固定要員にしとくの勿体無いんだが。

つか!

すちさん本気で怒り狂った!!

あのマンションの三角形のスクリーンのせいで最上階が全く見え
ないという不足の事態が・・・損害賠償請求すっぞ!!!!!!!!
だから実質始めの方とアンコしか見てない気がするんだが。

というわけで立ち位置ドまん前のしめちゃんとあそびーの!
思いましたが!ただビビらせただけでしたネ!・・・あーらら。

でもさー、これ言っちゃおしまいなんだけど

じゃんぷコンなのにいきなり勇気100パーセントから始まるし
挙句の果てに、ゆあしーどはいいとして冒険ライダーとかすちさん
泣きたくなるほど思い出曲満載だったんだが。

しめちゃんのナヨナヨした踊り方見たら誰かさんの生霊!?とか
思ったけどやっぱりしめちゃんはしめちゃんなんだよねー。

どりーむかむとぅるーが安井立ち位置で、あああの時だよ!
って一昨年の5月のじゃんぷコン思い出しちまったじゃねーかよ
チキショー!!!!!!!

なんだかあんだけ至近距離でマトモに安井見たのってサマリ以来
なんですがー、確かに奇跡の高校3年生だよね。
小さくて可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
でも何もしませんのでご安心くらさぁい\(^O^)/

話が逸れた。

そーいやバクステでのズニア紹介で安井がなんとまぁ萩谷のお尻を触って
戯れてたんだが・・・歳の差がwwwwwwwwwwwww
いや場所替われし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁそこは別に興奮しませんが!!!!!!!!!!!!!!

とか言いつつも

実は!

ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

ってなってたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体って正直wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだきんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回はなんだか異様に笹原が目に入ってきたんだが。
あと徳谷あたり〈笑〉
太鼓の外周組って、コレはワ●チェックの時間ですか?
パーマってたもりもりもりりんの髪も落ち着いてた気がするし
あらモーリーまだワ●つーるーつーるー゚・*:.。. .。.:*・゜

って思ったけどまぢ黄色ノースリとか思い出の衣装なんだから
やーめーてー!!!!!!!!!!

そして増田様のわんらぶ以上にインパクトありすぎ吉野しょーたの
髪型がなんというwwwwwwwwwwwwwww

ってか、ばっきんタイム歌われた以上にショックだった件。
しかしまぁ、ばっきんタイムといいじゃすわならびんゆーといい、
りょーすけぇ~うちわのちぅがくせぃのおぜうさんとか絶対当時
リアルタイムで知らんだろなーと思いました。

ああそれにしてもじゃんぷコンって若いおぜぅさんがパねぇwww
むしろ恐怖なんだがwwwwwwww
周りじゃんぷうちわばっか・・・
誰そのうちわ?って覗き込むなおwwwwwwwwwwwwwww

それにしても暗かった。
照明のせいで誰と誰がいたんだかわからん。普段視界に入るような子
すらいたかわからんかった。
そして吉野しょーたの髪型におったまげたお。
果たして無所どの辺までいたんだろー。

全く平出フォーラムはドラムの後ろで見えないし今回はスクリーンが
じ・・・邪〈ryもっと前に出してあげてよー!!!!!!!!!!!!
という1日でした。

ところでじゃんぷって男ヲタの数が半端じゃない。
前からだけど男女じやなくて男同士ありーのピンありーの。

本当にどうでもいい話なんですがー、
あいどるって凄いですネ!

以上、今年のお正月の覚書!
少年収は欠席だしすちさん次は何時踊れるしょうねんたちにはぁはぁ
できますかー!?!?!?!?!?!?!?

というわけで、

すちさん今後の予定は未定です!が予定ですがー!
新横浜でお会いした姐さんも兄さんも〈笑〉ありがとうございました
今年も嫌じゃなかったらかっこわらい☆
よろしくおねがいしまぁす\(^O^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
お誘い頂いた回はまさかのアリーナ最前列ktkr!!!!!
あんな素敵な場所でうちわキチガイやってしまったごめんなさい。
当分ヲタ活自重なんでウザかったと思いますがご了承ください!
それにしてもまぁ、じたん不在のこんさーとでネ申席って
笑っちゃいますネ!って新年からごめんなさぁい。

まぁいろいろありましたが!

取り合えず色白いけめそ平出に癒されたことは認めます(コレ大事!)

だがしかし!

まさかの平出マンション最上階固定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

変態対策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(被害妄想うはw)

ただ外周できて喜んだけどさー、あれ一昨年のエビキスの悪夢再来
と言うかあんなに踊れるしアクロもできるのにマンション最上階固定
とか酷くない!?!?!?
視界に入ってない云々は別にどーでもいいんだけどさー、外周まで
降りてくるのがアンコールだけで安っぽいTシャツ衣装って_| ̄|○

でもねぇ~お正月からこうくんきゃわめそ!!!!!!!!!!

って思っちゃう姫初めじゃなくてヲタ初めの平出始め・・・

ねぇ~黒髪ぺったんこすっとんとんこうくん美形゚・*:.。. .。.:*・゜
ねぇアンコールの僕はロミオ♪とかかっこいいんじゃなくて平出
ちょーきゃわわわわわわ!!!!!って思ったうはw
お尻の形綺麗だし何あの可愛いポーズ・・・_ト ̄|○

白飯5杯喰える!!!!!!!!!!!!!

って振り付け自体が可愛いのか。片目探偵(?)の歌よりあの歌
リリースして欲しいお。つか早くあるまむ出して!!!!!!

っていうのは置いといて!
ほんと固定要員にしとくの勿体無いんだが。

つか!

すちさん本気で怒り狂った!!

あのマンションの三角形のスクリーンのせいで最上階が全く見え
ないという不足の事態が・・・損害賠償請求すっぞ!!!!!!!!
だから実質始めの方とアンコしか見てない気がするんだが。

というわけで立ち位置ドまん前のしめちゃんとあそびーの!
思いましたが!ただビビらせただけでしたネ!・・・あーらら。

でもさー、これ言っちゃおしまいなんだけど

じゃんぷコンなのにいきなり勇気100パーセントから始まるし
挙句の果てに、ゆあしーどはいいとして冒険ライダーとかすちさん
泣きたくなるほど思い出曲満載だったんだが。

しめちゃんのナヨナヨした踊り方見たら誰かさんの生霊!?とか
思ったけどやっぱりしめちゃんはしめちゃんなんだよねー。

どりーむかむとぅるーが安井立ち位置で、あああの時だよ!
って一昨年の5月のじゃんぷコン思い出しちまったじゃねーかよ
チキショー!!!!!!!

なんだかあんだけ至近距離でマトモに安井見たのってサマリ以来
なんですがー、確かに奇跡の高校3年生だよね。
小さくて可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
でも何もしませんのでご安心くらさぁい\(^O^)/

話が逸れた。

そーいやバクステでのズニア紹介で安井がなんとまぁ萩谷のお尻を触って
戯れてたんだが・・・歳の差がwwwwwwwwwwwww
いや場所替われし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁそこは別に興奮しませんが!!!!!!!!!!!!!!

とか言いつつも

実は!

ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

ってなってたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体って正直wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだきんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回はなんだか異様に笹原が目に入ってきたんだが。
あと徳谷あたり〈笑〉
太鼓の外周組って、コレはワ●チェックの時間ですか?
パーマってたもりもりもりりんの髪も落ち着いてた気がするし
あらモーリーまだワ●つーるーつーるー゚・*:.。. .。.:*・゜

って思ったけどまぢ黄色ノースリとか思い出の衣装なんだから
やーめーてー!!!!!!!!!!

そして増田様のわんらぶ以上にインパクトありすぎ吉野しょーたの
髪型がなんというwwwwwwwwwwwwwww

ってか、ばっきんタイム歌われた以上にショックだった件。
しかしまぁ、ばっきんタイムといいじゃすわならびんゆーといい、
りょーすけぇ~うちわのちぅがくせぃのおぜうさんとか絶対当時
リアルタイムで知らんだろなーと思いました。

ああそれにしてもじゃんぷコンって若いおぜぅさんがパねぇwww
むしろ恐怖なんだがwwwwwwww
周りじゃんぷうちわばっか・・・
誰そのうちわ?って覗き込むなおwwwwwwwwwwwwwww

それにしても暗かった。
照明のせいで誰と誰がいたんだかわからん。普段視界に入るような子
すらいたかわからんかった。
そして吉野しょーたの髪型におったまげたお。
果たして無所どの辺までいたんだろー。

全く平出フォーラムはドラムの後ろで見えないし今回はスクリーンが
じ・・・邪〈ryもっと前に出してあげてよー!!!!!!!!!!!!
という1日でした。

ところでじゃんぷって男ヲタの数が半端じゃない。
前からだけど男女じやなくて男同士ありーのピンありーの。

本当にどうでもいい話なんですがー、
あいどるって凄いですネ!

以上、今年のお正月の覚書!
少年収は欠席だしすちさん次は何時踊れるしょうねんたちにはぁはぁ
できますかー!?!?!?!?!?!?!?

というわけで、

すちさん今後の予定は未定です!が予定ですがー!
新横浜でお会いした姐さんも兄さんも〈笑〉ありがとうございました
今年も嫌じゃなかったらかっこわらい☆
よろしくおねがいしまぁす\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/01/07 23:57】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
