ヲタとして残された使命を全うします・・・

こいつまじ更新しなさすぎ・笑

いい加減ネタもしーもねーたーもないんで(最後のは余計だw)
日常雑記という名の更新を。

さて、お仕事ですが早朝の成田、寒さが痛さに変わる時期になって
きましたまぢ寒い。耳が痛い。
貨物に移動してから外に行く場合が増えて初の真冬凍える\(^O^)/
なんて話をキャプテンにしたらアンク(アンカレッジ)はマイナス
14度だったゼ!的なことを言いながら半袖の制服でタラップを
降りるオージーのキャプテンすげーwwwwwwwwwwwww
つか華氏で言われたんで脳内変換とんでもないことになった・笑

そして一昨日から新しいヒコーキのOJTが始まったんだけど皆さん
恐らく遠征(懐かしい響き☆)で一度は乗ったことがあるであろう
ボーイング767というヒコーキを改造した貨物機です。貨物機って
これこそこんな仕事してないと中入れないし面白いよ~驚いた。

操 縦 室 の 中 に ト イ レ が あ る 件 \(^O^)/

旅客機ではパイロットも客室のトイレを使うけど767は操縦室のすぐ
後ろは貨物室でスペースがないから操縦室内にトイレって素晴らしい!
当然スッチーは乗ってないんで機内食とかコーヒーはパイロットが
自分で用意できるように、オーブンとかコーヒーメーカーをまとめた
小さなキッチンがついてます。

あれ?今大変らしい対岸の赤組さんも貨物で同じ飛行機使ってるけど
中身も同じなんでSky???

以上、全くヲタ臭が感じられない内容・笑

あ、そういやこの人来月と再来月連続で国外逃亡らしいですよ\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/01/16 21:42】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
