ヲタとして残された使命を全うします・・・

ミツコの革命大きく咲いた\(^O^)/

というわけで約1年振りに帝劇に行ってきました。
今回は純粋に舞台を見に行くっていう”邪念”がなかったから
泣いた泣いた普通に泣いた!

あ、今回も例によってペニンスラホテルでトイレ借りました。
すちさん海外でも高級ホテルのトイレ借りるのが趣味だって
あら貧乏性カミングアウトwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことどうでもいい。

というなんとまぁすちさんらしくない発言wwwwwwwww
というわけでうっすーい覚書。



自分的に初日兼楽日という最近のパターンの新春帝劇観劇。
今日の来賓は森喜郎元総理でした(驚)
彼はスノプリのショタっプリを見てどう思ったんだか知りたい。
どーしよはぁはぁしてたらwwwwwwww

取り合えず・・・なんて言葉を使ったら失礼というか、月並みな
感想なんだけど、、、

や っ ぱ り 森 光 子 さ ん は 凄 い 。

としか思えなかったショタろうと思ってたのに!!!!!!!
最初は箱から出てこないで座ったまんまでナレーション役かと
思ったら驚いたおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もうこの世に森さんを抜く女優さんは出てこないおスゲー!!
でもやぱ確かに歳相応の年取り方はしてるけど普通の90歳なら
毎日あんなに長時間立っていられない風格が。
これだけで普通にリアルショックミー\(^O^)/

アレじゃないかな?これこそプロ魂というか、スイッチが入った
と同時に90歳の女性ではなく、ある意味女優という機械になる
というか気力だけで生身の人間じゃなくなる凄さ?

もういいおねヲタ的感想じゃなくて純粋に森さんを見に行ったって
感想でいいですおね?
つか、想定外の事態というかまさかのまさか、2006年の
滝ざーさんの日生舞台以来4年振りに舞台で泣いたんだが。
まさかのまさか2部後半30分間森さんに泣かされた。
ハ●ミズ出るわ涙出るわ何コイツって状態wwwwwwwwww

だって、綺麗事かも知れないけど、森光子さん今の地位や慕って
くれる人に恵まれるまでには、いろんな物を失って、いんなこと
を諦めて、想像を絶するご苦労をされてると思うんですよ。
ショーマストゴーオン!に繋がるんだけど、一つのことをきちんと
やるのって芸の世界だけに限らない気がしてきた!!!!!!!!
そして決して人間1人では光ることはできなくていろんな人のお陰
で生きているって、ほんとガラにもない感想で申し訳ない。
だって邪悪な魂のすちさんまぢ魂浄化された気持ちになりました!

生きてれば、頑張れば、きっと見ていてくれてる人がいるというか
頑張れば実りがあるというか・・・うわーーーーーーーーーーん!!!

光 子 担 に な り た い 。 

今回あえて人様の感想とか頭に入れないようにして予備知識を頭
から抜いた状態で行ってよかったお・・・。

と言いつつじゃにーずのお話。

・あべっちちょーきゃわわわわ!
・萩谷の5年後=茶髪ストレートのハシーやぱ美少年だた。
・今回も一番綺麗だったの玉様かなぁ?
元担のセレブなギャル男化進行という展開に閉口。
・と思ったら飛んでた\(^O^)/
・そういやすのーまん見るの凄く久し振りだよなー髪型新鮮~
・そして宮舘いけめんちょっと●いてセニョリータ(禁句)
・さーてお立会い!ここで大問題。
・3年前はチビはコイツに聞け!と言われてたすちさんですが!
・正直スノプリとか全然判りません。
・身長で堀ノ内が判るだけだから今日も誰がいたか判らん。
・何ぶっちゃけ三味線しかわかんないんだけどwwwwwwww
・でも、うわ!生足~綺麗な足~とか!
・太鼓のとぅるとぅるのワ●見てはぁはぁ
・しそうになったけど自重!!!!!!!!
・つか確実に無所ちぅがくせぃというか中2以上しか触手が動かん。

総括。放浪記+革命+演舞城+リサイタルという歴代の舞台の内容
足して割った感じと捉えて宜しいのでしょうか???
青春の小箱開けたら滝ざーさんじーさんになっちゃうのかと思った。

以上、すちさんも青春の小箱をなるたけ早く全ていい思い出に変えら
れるように既に青春を過ぎてしまいましたが努力致します。
森さんを見習って人生革命大きく咲かせたいです!!!!!!!!!

~余談~

それにしても不思議な客層だった。
お正月のじゃんぷと別世界タイムスリップwwwwwwwwwwww
まぁ平日の昼公演ですからー・・・かもですが。
まだまだ続く革命、有楽町通いの皆さん頑張って下さい☆


追記を閉じる▲
自分的に初日兼楽日という最近のパターンの新春帝劇観劇。
今日の来賓は森喜郎元総理でした(驚)
彼はスノプリのショタっプリを見てどう思ったんだか知りたい。
どーしよはぁはぁしてたらwwwwwwww

取り合えず・・・なんて言葉を使ったら失礼というか、月並みな
感想なんだけど、、、

や っ ぱ り 森 光 子 さ ん は 凄 い 。

としか思えなかったショタろうと思ってたのに!!!!!!!
最初は箱から出てこないで座ったまんまでナレーション役かと
思ったら驚いたおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もうこの世に森さんを抜く女優さんは出てこないおスゲー!!
でもやぱ確かに歳相応の年取り方はしてるけど普通の90歳なら
毎日あんなに長時間立っていられない風格が。
これだけで普通にリアルショックミー\(^O^)/

アレじゃないかな?これこそプロ魂というか、スイッチが入った
と同時に90歳の女性ではなく、ある意味女優という機械になる
というか気力だけで生身の人間じゃなくなる凄さ?

もういいおねヲタ的感想じゃなくて純粋に森さんを見に行ったって
感想でいいですおね?
つか、想定外の事態というかまさかのまさか、2006年の
滝ざーさんの日生舞台以来4年振りに舞台で泣いたんだが。
まさかのまさか2部後半30分間森さんに泣かされた。
ハ●ミズ出るわ涙出るわ何コイツって状態wwwwwwwwww

だって、綺麗事かも知れないけど、森光子さん今の地位や慕って
くれる人に恵まれるまでには、いろんな物を失って、いんなこと
を諦めて、想像を絶するご苦労をされてると思うんですよ。
ショーマストゴーオン!に繋がるんだけど、一つのことをきちんと
やるのって芸の世界だけに限らない気がしてきた!!!!!!!!
そして決して人間1人では光ることはできなくていろんな人のお陰
で生きているって、ほんとガラにもない感想で申し訳ない。
だって邪悪な魂のすちさんまぢ魂浄化された気持ちになりました!

生きてれば、頑張れば、きっと見ていてくれてる人がいるというか
頑張れば実りがあるというか・・・うわーーーーーーーーーーん!!!

光 子 担 に な り た い 。 

今回あえて人様の感想とか頭に入れないようにして予備知識を頭
から抜いた状態で行ってよかったお・・・。

と言いつつじゃにーずのお話。

・あべっちちょーきゃわわわわ!
・萩谷の5年後=茶髪ストレートのハシーやぱ美少年だた。
・今回も一番綺麗だったの玉様かなぁ?
元担のセレブなギャル男化進行という展開に閉口。
・と思ったら飛んでた\(^O^)/
・そういやすのーまん見るの凄く久し振りだよなー髪型新鮮~
・そして宮舘いけめんちょっと●いてセニョリータ(禁句)
・さーてお立会い!ここで大問題。
・3年前はチビはコイツに聞け!と言われてたすちさんですが!
・正直スノプリとか全然判りません。
・身長で堀ノ内が判るだけだから今日も誰がいたか判らん。
・何ぶっちゃけ三味線しかわかんないんだけどwwwwwwww
・でも、うわ!生足~綺麗な足~とか!
・太鼓のとぅるとぅるのワ●見てはぁはぁ
・しそうになったけど自重!!!!!!!!
・つか確実に無所ちぅがくせぃというか中2以上しか触手が動かん。

総括。放浪記+革命+演舞城+リサイタルという歴代の舞台の内容
足して割った感じと捉えて宜しいのでしょうか???
青春の小箱開けたら滝ざーさんじーさんになっちゃうのかと思った。

以上、すちさんも青春の小箱をなるたけ早く全ていい思い出に変えら
れるように既に青春を過ぎてしまいましたが努力致します。
森さんを見習って人生革命大きく咲かせたいです!!!!!!!!!

~余談~

それにしても不思議な客層だった。
お正月のじゃんぷと別世界タイムスリップwwwwwwwwwwww
まぁ平日の昼公演ですからー・・・かもですが。
まだまだ続く革命、有楽町通いの皆さん頑張って下さい☆

【2010/01/20 21:48】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
