ヲタとして残された使命を全うします・・・

画像 189

日本が平和になるから変態さん帰ってくんなし!!!!!
と言いたい人の数→(     )

今回は12月に比べて天気に恵まれて毎日快晴に近い青空、日本と温度差
リアルに25度・笑
やっぱり海は綺麗だし夜空は星で満点空気がいい!

というわけで勝手ながら2ヶ月ぶりのサイパン、5日間ばかり現実逃避
させて頂きました。
身分不相応にたった3時間でもヒコーキは往復ビジネスクラス\(^O^)/
ヒコーキといや今更だけどアメリカのエアラインって着陸後即携帯使用可
なんですねー。そしてまたも同業者の仕事っぷりが気になって仕方ない・笑

ビーチで焼いて、バーベキューまで喰らっていいガス抜きになったはず!
と言いつつも、前回に続いて日本人としての義務は果たしてきました。

自分カミングアウトすれば今更の話(?)右の人間です。
戦争の善悪とかそういう次元で見てはいけない。
かつて、こんな綺麗で平和な地で、望郷の念を抱きつつも祖国の勝利と仲間
を信じて散った大先輩のために、日本軍玉砕の地で日本から持参したお線香
と日本酒を備えて黙祷を捧げてきました。日本人として当然の義務じゃないか?

・・・なんてここで書くことじゃないか。

そういや前回の旅行記も書かないまんま行ってしまいましたネ!
今回もキロクにしておきたいけど書かないまんままた来月頭は第二の故郷に
里帰り\(^O^)/

現実を見たくないけど今月はガッツリ働きます!
スポンサーサイト

【2010/02/07 21:26】 | TRAVEL
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
