ヲタとして残された使命を全うします・・・

実は生でお会いするのは07年大冒険以来3年振り(驚)の
おねぃさんにいざなって頂いたのでちゃんと働いてから
少年収に行ってきたYO!

おかげさまで少年補給できたー!!!!!!!!!!!!
なんて言うと本気で自分きんめぇwwwwwwwwwwww

という自覚症状は当然ありますかっこわらい★

さて、チョコくれた皆さんもどうもありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

100216_1444~01_0001

少年は心の栄養補給チョコは体の栄養補給\(^O^)/

以下、例によって自分用しめしめひらいでログという形の
少年収メモ☆



それにしても1年早かったなー。
なんだかんだいって、結局月に一回はジャニ事参加してるし
やぱ 離れられないのかなー?

まーねー、、、
楽しいんだよやっぱじゃにーずって楽しい。

と思いつつ旅行ヲタ仲間を増やしたいんですが・笑

さて、これでOA金曜日に移動が公式発表かー
日曜枠取ったの誰なんだろ?まぁ週末婚(コン)と被らんが。
そして、うちわ1人1枚ってのがコンサートまでに波及して
きたら嫌だなぁ。下の名前1文字に絞ったらデブ組と被る。
あれは無理な提案だろーよ。ならなんで最初から予想できてた
だろうにうちわ解禁にしたの?って話。一番持ちたかった時期
に持てなかったから悔しい意味もあるんだが。 (禁句)

つか寒すぎるよ原宿・・・
まぢ成田より寒い体感温度0度体が動かぬ・・・
本当に風邪ひいたのかと思うくらい寒かった。

でもショタショタできて体の中ほっかほっか

ム ラ リ ス ト \(^O^)/

ちなみにゲストはじゅりり兄と内ひろっきーですた。
なんか騒がしい誰?と思って前見たら田中じゅりり兄だった。
あとアリーもいたYO!服がちょーーーーーー衣装的・・・
あれ歌ってたっけ?

つか4年振りくらいに田中じゅりり兄が普通にかっこいいと
思ったー@一般人視点。プンツク中丸曲なついぃぃぃ!!!!!!
あれ何気に好きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

がしかし!

体は正直なもので

今回の前半戦はリアルに

シ ョ タ 倶 楽 部 \(^O^)/

もう1回言おう。

ザ・シ ョ タ 倶 楽 部 \(^O^)/

もっと言おうw

超ショタ倶楽部\(^O^)/

踊れる男子ちぅがくせぃとしょうがくせぃのノースリ衣装ワ●祭り
超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ノースリ衣装から見える白くてほっそーい腕がたまらぬ・・・
とぅるとぅるの●キがたまらぬ・・・

変態の冷え込んだ体と心が一気に(*´д`*)ハァハァハァアハァ

興奮して暴走という言い訳(これ大事)でこんなことをネット大海原
で書いたら、

いや確信犯だけどwww

「息子が風邪をひくと困るので冬場のノースリはやめて下さい」

とか!

「変態が興奮するからノースリはやめて下さい。母より」

なんていう抗議文がズニア母から届いたら困るから発言慎もう。
ノースリなくなっちゃったら体力減退・・・

でもねー、渡辺ハルハルのうっすーいお顔とおんなじくらい、とぅるん♪
っていう感じのワ●が(*´д`*)ハァハァ

ってコイツどんだけ●キ好きなんだおwwwwwwwwwwwww
ワ●にどんだけ行数裂いてんのこの人変態すぐるwwwwwwww

なんて自分でも気持ち悪いかっこわらい★

と思ったら笹原の腕の二倍くらいあるんじゃないかってくらい、
形容したら「むんぎゅぅぅぅぅぅ!!!」っていう感じの凄い
二の腕カンダーソン・・・既に08年の夏には確認済みだったwkgが恐ろしく
凄まじいことに!ああ驚いた。

で本題。

二ヶ月ぶりの平出ちょーーーーーかっこよかったです。
色白黒髪すっとんとんさっらさっら~
きりっとしたお顔で踊るこうくんちょーーーーーかっこいい!!!!
でもうわーあくてぃぶ前髪長いきゃわわわわわわ!!!!!!
ほんと髪長い!
というわけなので、

゚・*:.。. .。.:*・゜平出はかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、しめちゃんはねー、
やぱ誰かさんの生霊じゃん!とか思った。
ナヨナヨした踊り方といい両手使った手の振り方といい
極めつけは・・・
下唇噛んじゃって!!!!!
ワシへの挑戦状かおwwwww
なんて思いながらもかーわゆい\(^O^)/
しかしあの前髪はどうなってたん?
目悪くて見えんかったけど上げて固めてただけなの?
それともピンで留めてたの?
片耳出すのは反則ちょー可愛かったけどー!

゚・*:.。. .。.:*・゜しめしめは可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

ああああああああどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
しめちゃんのノースリ衣装とかまぢで

ム ラ リ ス ト _※ ̄|○

という状態。

~以下もろもろ~
・守屋何処行ったー!?!?!?!?!?!?!?
・ひぷほぷのプンツク大会かーわゆい!
・でも萩谷の3年後は絶対にハシー断言でSky?
・巷で話題の野球部坊主少年を確認しますた!
・ちゃんと踊れてんじゃーん!
・dgsks体がズニア体系ととち違う気がするがっちり・・・
・ヤバいすちさんショタなのにやばスノプリ顔と名前が一致せん。
・つかまた知らん子入ったでしょー?
・3年前なら必死にコンプリートしてたのにー!!!!!!!!!
・いかん全然わからん名前は聞いてるけど顔がわからん・・・
・そういやブローチ海踊れてんじゃーん!!!!!!!!!!!!
・ララリラこの歌無性に好きっぽい!!
・一番踊ってるとこ似会う子が今日欠席でしたが!
・うーん?
・みんなに不思議がられるけどやぱすちさんナカケン推しだなー。
・ズニアメドレーとか懐かしすぎて泣く・笑
・この星に生まれてとか
・10年近く前にオリジナル聞いてますから!!!!!!!!!!
・世界が~とか暦あるヲタなら手話できますから!!!!!!!!
・ヲタ何年やってると思ってんのwwwwwwwwwwwwwww
・この歌今まで何人(どんだけの世代)が歌ってきたかwwwwww
・まぁ若い子たちは新鮮なんでしょーが!
・しかしまぁ思い出と読んで病み曲満載というか
・どりーむかむとぅるーは泣けるし
・強く抱きしめて!
・とかああこれもまた3年くらい前に・・・
・でもいいね!やぱ踊る少年たちっていいね!!!!!!!
・あ、おーくぼしょうたろは可愛かったです。
・白くてまんまるほわわーんきゃわわわ!!!
・先生(あら先生って公式だったのか)と北斗のお手紙が若干ですが!
・〆がなんとまぁアーーッ!!!的な・・・
・でも晩のおかずにしませんからご安心くらさぁい\(^O^)/
・だからおかずって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・つかすまーまん出てこねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・と思ってた気付いたらもう19時45分。
・本気でもう出ないと思ってた。
・(20時の壁)
・20時からはキスマイの時間じゃねーかよ!!!!!
・と思ったらすのーまんいたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・というわけで話が前後しますが、
・でもお手伝い得点係りのあべっち顔小さくてかっこよかったのー
・そして気付いたらまどが出てた。
・正直申し上げます!
・TJと幸宏しかわかんなかった件。
・だって髪型がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・やぱ安井のお手伝いは可愛いね!!
・カードの見せ方がやだ反則かわいい!!!!!!!!!!!!!!
・未だにABCの人たちの髪型がみんな〈ry
・しかし!!!!!!!!!!
・なんなんだこの20時以降の無所の出番の少なさは!?!?
・今に始まったことじゃないけど少なくとも2008年より前と違う。
・確実に去年から始まった改悪のせいだよー。
・以上ノースリショタ倶楽部20時前はまぢでネ申\(^O^)/
・という強引な結論で〆!

さて、チョコに限らず昨日お世話になった皆さんありがとう!!!!!
踊れる男子ちぅがくせぃを補給でけたからリア充目指して金稼ごう・笑


追記を閉じる▲
それにしても1年早かったなー。
なんだかんだいって、結局月に一回はジャニ事参加してるし
やぱ 離れられないのかなー?

まーねー、、、
楽しいんだよやっぱじゃにーずって楽しい。

と思いつつ旅行ヲタ仲間を増やしたいんですが・笑

さて、これでOA金曜日に移動が公式発表かー
日曜枠取ったの誰なんだろ?まぁ週末婚(コン)と被らんが。
そして、うちわ1人1枚ってのがコンサートまでに波及して
きたら嫌だなぁ。下の名前1文字に絞ったらデブ組と被る。
あれは無理な提案だろーよ。ならなんで最初から予想できてた
だろうにうちわ解禁にしたの?って話。一番持ちたかった時期
に持てなかったから悔しい意味もあるんだが。 (禁句)

つか寒すぎるよ原宿・・・
まぢ成田より寒い体感温度0度体が動かぬ・・・
本当に風邪ひいたのかと思うくらい寒かった。

でもショタショタできて体の中ほっかほっか

ム ラ リ ス ト \(^O^)/

ちなみにゲストはじゅりり兄と内ひろっきーですた。
なんか騒がしい誰?と思って前見たら田中じゅりり兄だった。
あとアリーもいたYO!服がちょーーーーーー衣装的・・・
あれ歌ってたっけ?

つか4年振りくらいに田中じゅりり兄が普通にかっこいいと
思ったー@一般人視点。プンツク中丸曲なついぃぃぃ!!!!!!
あれ何気に好きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

がしかし!

体は正直なもので

今回の前半戦はリアルに

シ ョ タ 倶 楽 部 \(^O^)/

もう1回言おう。

ザ・シ ョ タ 倶 楽 部 \(^O^)/

もっと言おうw

超ショタ倶楽部\(^O^)/

踊れる男子ちぅがくせぃとしょうがくせぃのノースリ衣装ワ●祭り
超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ノースリ衣装から見える白くてほっそーい腕がたまらぬ・・・
とぅるとぅるの●キがたまらぬ・・・

変態の冷え込んだ体と心が一気に(*´д`*)ハァハァハァアハァ

興奮して暴走という言い訳(これ大事)でこんなことをネット大海原
で書いたら、

いや確信犯だけどwww

「息子が風邪をひくと困るので冬場のノースリはやめて下さい」

とか!

「変態が興奮するからノースリはやめて下さい。母より」

なんていう抗議文がズニア母から届いたら困るから発言慎もう。
ノースリなくなっちゃったら体力減退・・・

でもねー、渡辺ハルハルのうっすーいお顔とおんなじくらい、とぅるん♪
っていう感じのワ●が(*´д`*)ハァハァ

ってコイツどんだけ●キ好きなんだおwwwwwwwwwwwww
ワ●にどんだけ行数裂いてんのこの人変態すぐるwwwwwwww

なんて自分でも気持ち悪いかっこわらい★

と思ったら笹原の腕の二倍くらいあるんじゃないかってくらい、
形容したら「むんぎゅぅぅぅぅぅ!!!」っていう感じの凄い
二の腕カンダーソン・・・既に08年の夏には確認済みだったwkgが恐ろしく
凄まじいことに!ああ驚いた。

で本題。

二ヶ月ぶりの平出ちょーーーーーかっこよかったです。
色白黒髪すっとんとんさっらさっら~
きりっとしたお顔で踊るこうくんちょーーーーーかっこいい!!!!
でもうわーあくてぃぶ前髪長いきゃわわわわわわ!!!!!!
ほんと髪長い!
というわけなので、

゚・*:.。. .。.:*・゜平出はかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、しめちゃんはねー、
やぱ誰かさんの生霊じゃん!とか思った。
ナヨナヨした踊り方といい両手使った手の振り方といい
極めつけは・・・
下唇噛んじゃって!!!!!
ワシへの挑戦状かおwwwww
なんて思いながらもかーわゆい\(^O^)/
しかしあの前髪はどうなってたん?
目悪くて見えんかったけど上げて固めてただけなの?
それともピンで留めてたの?
片耳出すのは反則ちょー可愛かったけどー!

゚・*:.。. .。.:*・゜しめしめは可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

ああああああああどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
しめちゃんのノースリ衣装とかまぢで

ム ラ リ ス ト _※ ̄|○

という状態。

~以下もろもろ~
・守屋何処行ったー!?!?!?!?!?!?!?
・ひぷほぷのプンツク大会かーわゆい!
・でも萩谷の3年後は絶対にハシー断言でSky?
・巷で話題の野球部坊主少年を確認しますた!
・ちゃんと踊れてんじゃーん!
・dgsks体がズニア体系ととち違う気がするがっちり・・・
・ヤバいすちさんショタなのにやばスノプリ顔と名前が一致せん。
・つかまた知らん子入ったでしょー?
・3年前なら必死にコンプリートしてたのにー!!!!!!!!!
・いかん全然わからん名前は聞いてるけど顔がわからん・・・
・そういやブローチ海踊れてんじゃーん!!!!!!!!!!!!
・ララリラこの歌無性に好きっぽい!!
・一番踊ってるとこ似会う子が今日欠席でしたが!
・うーん?
・みんなに不思議がられるけどやぱすちさんナカケン推しだなー。
・ズニアメドレーとか懐かしすぎて泣く・笑
・この星に生まれてとか
・10年近く前にオリジナル聞いてますから!!!!!!!!!!
・世界が~とか暦あるヲタなら手話できますから!!!!!!!!
・ヲタ何年やってると思ってんのwwwwwwwwwwwwwww
・この歌今まで何人(どんだけの世代)が歌ってきたかwwwwww
・まぁ若い子たちは新鮮なんでしょーが!
・しかしまぁ思い出と読んで病み曲満載というか
・どりーむかむとぅるーは泣けるし
・強く抱きしめて!
・とかああこれもまた3年くらい前に・・・
・でもいいね!やぱ踊る少年たちっていいね!!!!!!!
・あ、おーくぼしょうたろは可愛かったです。
・白くてまんまるほわわーんきゃわわわ!!!
・先生(あら先生って公式だったのか)と北斗のお手紙が若干ですが!
・〆がなんとまぁアーーッ!!!的な・・・
・でも晩のおかずにしませんからご安心くらさぁい\(^O^)/
・だからおかずって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・つかすまーまん出てこねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・と思ってた気付いたらもう19時45分。
・本気でもう出ないと思ってた。
・(20時の壁)
・20時からはキスマイの時間じゃねーかよ!!!!!
・と思ったらすのーまんいたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・というわけで話が前後しますが、
・でもお手伝い得点係りのあべっち顔小さくてかっこよかったのー
・そして気付いたらまどが出てた。
・正直申し上げます!
・TJと幸宏しかわかんなかった件。
・だって髪型がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・やぱ安井のお手伝いは可愛いね!!
・カードの見せ方がやだ反則かわいい!!!!!!!!!!!!!!
・未だにABCの人たちの髪型がみんな〈ry
・しかし!!!!!!!!!!
・なんなんだこの20時以降の無所の出番の少なさは!?!?
・今に始まったことじゃないけど少なくとも2008年より前と違う。
・確実に去年から始まった改悪のせいだよー。
・以上ノースリショタ倶楽部20時前はまぢでネ申\(^O^)/
・という強引な結論で〆!

さて、チョコに限らず昨日お世話になった皆さんありがとう!!!!!
踊れる男子ちぅがくせぃを補給でけたからリア充目指して金稼ごう・笑

【2010/02/16 20:42】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
