ヲタとして残された使命を全うします・・・

もうこれこそシ ョ タ 倶 楽 部 wwwwwwwwwwwwwww

公録のときに衣装の裾引きずっちゃうよ!!!!!!!!!!!!
なんて思ったらちょっとやだ!し、しょうがくにねんせぃ!??!?!
い、いかん・・・いくらほんもののしょたこんでもさすがに自重wwwww
というわけなのでご安心くらさぁい\(^O^)/
(何が安心しろって話だwwwwwwwwwwww)

で本題☆

今日も世界一いけめそな色白ちぅがくにねんせい
平出ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

取り合えず、きゃんどぅーの「すのーぷりんす」でテロップ出た
時の後ろにいたの映り込み方がネ申としか思えない。
ちょっとヤダ〈笑〉ひーらーいーでーこーじー!!!!!!!!
ちょーかっこいい鼻血でちゃうじゃんwwwwwwwwwwww

今日はこれ最低15回リピートしよう。
来週までこれを餌に生き延びねば・・・

楽しみだった側転~倒立~は来週だって!
もうみんな見たらこれこそ鼻血出ちやうからwwwwwwwww

話は前後しますが、最近の子っておんにゃのこでも通じる名前
が流行ってるのかねー???あおいとかあおいとかあおいとか!

自重と言いつつ、確 か に 可 愛 い こ と は 認 め る・笑

【2009/11/13 09:40】 | Jr
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
